18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第345回:DX歌舞伎劇場SM大会・琥珀うたちゃん。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第345回:DX歌舞伎劇場SM大会・琥珀うたちゃん。

でわでわDX歌舞伎劇場SM大会でオープニングを飾ってくれた琥珀うたちゃんの様子をちょこっとね。この大会の1ケ月前位に見事CDデビューを果たした琥珀うたちゃん。その楽曲3曲を持って参戦。

第345回:DX歌舞伎劇場SM大会・琥珀うたちゃん。 画像01

DX歌舞伎劇場SM大会後。どんだけ疲れてたんだか分からないけど財布を紛失。43歳にして2回目の体験。よっぽどボーッとしてたんだろうなー。デパートのトイレに入ってそのまんま置き去り。あ、でもね。直ぐに見付かったよ。財布に入ってた診察券を見て、拾ってくれた人が病院に電話してくれて、私の元まで辿り着いたの。中身も100%無事に戻って来た!善良な人に拾われて良かった!

さーて。でわでわDX歌舞伎劇場SM大会でオープニングを飾ってくれた琥珀うたちゃんの様子をちょこっとね。

第345回:DX歌舞伎劇場SM大会・琥珀うたちゃん。 画像02

この大会の1ケ月前位に見事CDデビューを果たした琥珀うたちゃん。その楽曲3曲を持って参戦。題して「前◯敦◯激似アイドル琥珀うた超~ミニライブ・納豆巻きだぜ全員集合~」ってな事で、登場の際はA◯B風の衣装に身を包み「あいうぉんちゅう~♪」と乗り乗りで登場。勿論、場内も大盛り上がりでイイ感じ。

第345回:DX歌舞伎劇場SM大会・琥珀うたちゃん。 画像03

そして。曲と曲の間に仕組んだ生着替え。着替え時間1分と言う短い過酷な生着替えに挑戦。今、着てる衣装を脱いで次の衣装にチェンジ。着てた衣装は場内のお客様へのプレゼントでランダムに、うたちゃんが投げ付けるwこれが好評でアチコチから手が上がってたなー。さすがアイドル。結局1分じゃ着替えきれなくて、後ろのリボンをお客様に手伝ってもらったり、お客様にマイク持たせて着替えたり、と普段じゃ見られない琥珀うたちゃんの姿が一杯の舞台。途中のサイコロ転がしでは、お客さんの要望を書いて当たった項目にチャレンジ。ビンタとか蹴りもあったけど当らなかったのが残念。最後はサインボール投げで〆。30分と言う短い時間だったけど盛り上がりは最高潮MAX。素敵なミニライブになったと思うなー♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP