18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第321回:邪鬼・劇場版OPA&第一景。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第321回:邪鬼・劇場版OPA&第一景。

もう耳にタコが出来る程聞いてると思うんだけどDX歌舞伎劇場SM大会。この期間中に開催した、私プロデュース公演を小出しに紹介して行こうと思います。まず手始めに「邪鬼」から。デラカブでの開催は今回で2回目。今回は、どうしても邪鬼の舞台に立って貰いたい人が居たので我侭を通し、緊縛師5組+OPAで踊りを入れた。

今週は何処に行っても満開の桜が見放題でしたね。皆さんはお花見したのかな?1年に1度しか見れない貴重な花だからね。しっかりと、あの雄大な美しさを目に焼き付けておくと良いと思うよ。私的言えば、日本一の富士山と桜には頭が上がらないぜ、って感じです。

第321回:邪鬼・劇場版OPA&第一景。 画像01

んでね。もう耳にタコが出来る程聞いてると思うんだけどDX歌舞伎劇場SM大会。この期間中に開催した、私プロデュース公演を小出しに紹介して行こうと思います。まず手始めに「邪鬼」から。

デラカブでの開催は今回で2回目。今回は、どうしても邪鬼の舞台に立って貰いたい人が居たので我侭を通し、緊縛師5組+OPAで踊りを入れた。

第321回:邪鬼・劇場版OPA&第一景。 画像02

この我侭を言ってでも出て欲しかったのは、伊藤舞さん。嘗て20年以上前は某TVの11PMで「うさぎちゃん」として活躍していたアイドル。この舞さんの踊りが素晴らしい。最初に見たのが18年前位かな?見た瞬間に涙が溢れて止まらない位に衝撃的だった。舞さんが踊るのは自縛。何とも言えない辛さと悲しみと苦しみが伝わる素敵な自縛だった。ストリップでも有名な自縛で、かなりの人気者。それから数年後、舞さんは体を壊し踊りの場からは引退。

第321回:邪鬼・劇場版OPA&第一景。 画像03

今回、2分でも3分でも良いから舞台に立って欲しい、と頭を下げた。快く承諾してくれた舞さんは何と10分も舞台に上がってくれた。凄かった。素晴らしかった。リハーサルから涙がポロポロ溢れてた私。感動もんでしたよ。

そして本編「邪鬼」のトップは関西の鬼畜・風見蘭喜に神凪の極悪コンビ。トップだからと言って甘い訳が無く、吊り、1本鞭、針と飛び道具が盛り沢山。この時点で女の子はボロ布同然。さて最後まで持つのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP