18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第317回:祝。エロモネア出演『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第317回:祝。エロモネア出演

そうです。いつものハシタナイト。今回はお誕生日スペシャルだったから、私も仕方なく出演。この話が来た時に「一人じゃ嫌よ」と我侭を言い、これの餌食になってしまったのが熟年ン歳の夜羽エマ女王様。今回も「お揃いのセーラー服を着たい」と言う、私からの提案にも有無を言わずにOKを頂き、二人して年甲斐も無く、恥も知らずに見事にセーラー服を着こなし、舞台上で大暴れして来ましたよ。

第317回:祝。エロモネア出演 画像01

今宵はドグマさんのイベントにお邪魔して参りました。相変わらずドグマはパワーと愛があるなーと確信。今やAV業界は大不況の真っ只中と言われてるけど、ドグマに限ってはそれは有り得ないな、きっと。とにかくドグママニアがガッチリ付いてるし、作品がそんなユーザー達を裏切らないもんな。やっぱ凄~よドグマ。それを統括してるTOHJIROさんには頭が上がらないな。

第317回:祝。エロモネア出演 画像02

そんな熱いメーカーイベントとは裏腹な何だかとっても緩~いイベント。そうです。いつものハシタナイト。今回はお誕生日スペシャルだったから、私も仕方なく出演。恒例の100均グッズを使ったSMコーナー「エロモネア」に友情出演。この話が来た時に「一人じゃ嫌よ」と我侭を言い、これの餌食になってしまったのが熟年ン歳の夜羽エマ女王様。これまた、普段から明るく元気で乗り乗りな女王様なもんで、今回も「お揃いのセーラー服を着たい」と言う、私からの提案にも有無を言わずにOKを頂き、二人して年甲斐も無く、恥も知らずに見事にセーラー服を着こなし、舞台上で大暴れして来ましたよ。

第317回:祝。エロモネア出演 画像03

そりゃ「もうよしなさい」と陰でコソコソ言われても仕方のない私達。それにも負けじと、エマ姉さんはピンクのヒール、私はいつもながらのノーパンノーブラなスタイルに真っ赤なヒール。もう私達ってば芸人並に笑いを取れちゃったんだから大したもんよ。更に、エマ姉さんからの産湯放尿に拍手喝采。挙げ句の果てにはブラックアウトで舞台は強制終了。とんでもなく、やりたい放題で終ったエロモネアになりました。そして、ここだけの話。あれ以来、エマ姉さんはセーラー服にハマってしまったらしい。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP