18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第307回:「毒蟲」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第307回:「毒蟲」

新宿ロフトプラスワン贔屓な人達ならば、1度は耳にした事があるはずの「毒蟲」動員数はいつもプラスワンでは上位クラスのイベントなんだけど、今回はこの「毒蟲」にゲスト出演させて貰っちゃいます。

第307回:「毒蟲」 画像01

毎度お世話になってるアタッカーズが来年は15周年を迎えるらしい。こりゃ何とも目出たい事。10周年の時は10人の責め師を呼んで1人のM女を責め続けるという鬼畜名作を撮らせて貰った。で、来年の15周年は、勿論15人の責め師を呼んで何やらやりますよ。このまま行くと20周年の時は20人の責め師って事になるな。でもさ、ちゃんとした責めが出来る人って20人も居るかな?先の事だけど、今から心配。

で。今週も申し訳ないのだが告知っちゅう物をやらせて貰いたい。前から言ってるけど12月はイベントが多いから許して頂戴。しかも、毎度毎度ギリギリ宣伝なのも許しておくれ。

新宿ロフトプラスワン贔屓な人達ならば、1度は耳にした事があるはずの「毒蟲」動員数はいつもプラスワンでは上位クラスのイベントなんだけど、今回はこの「毒蟲」にゲスト出演させて貰っちゃいます。

実は来年からSM業界に線引きを入れようと思い、緊縛師対決なるイベントを開催して行こうと思ってるのです。発起人は月花女王様なんだけど、ちょっとお手伝いさせて貰う事になりました。このイベントのエキシビジョンと言う事で、今回の「毒蟲」の中で緊縛師同士で争って貰います。そこに私と大御所緊縛師の奈加あきら氏と審査員として参戦します。

ルールは、将棋と同じ。1縄1縄順番に掛けて行き、どちらかが手詰まりしたら敗退。

聞いただけじゃ簡単そうだけど、実際は結構キツいね。1縄の持ち時間が3分。この3分の間に次の縄手を考えなければならない、と言うタイムリーな戦い。常日頃なんちゃって緊縛師をして威張ってる人には、物凄い羞恥プレイになる事間違い無し。乞うご期待!

日時は12月22日(木)24時(祝日前深夜)にやります!

 

閲覧注意!!!!!衝撃的な画像です。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP