18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第305回:俺の師匠は最高ナイト。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第305回:俺の師匠は最高ナイト。

さてと。ここらで先日開催された「俺の師匠は最高ナイト」と言うイベント紹介。日頃、師匠には語れないであろうな事を今日は愛を込めて語ってみよう、と言うイベント。

第305回:俺の師匠は最高ナイト。 画像01

例年にもまして、今年は来年のイベントが決まるのが早いな。既に1月はイベントだらけ。なんじゃこりゃな感じ。本来ならば、年明けは日本から逃げ出すってのが例年通りなんだけど、そうも行かんな。とりあえずクリスマス位はのんびりとケーキと肉でまったりしたいもんですな。

さてと。ここらで先日開催された「俺の師匠は最高ナイト」と言うイベント紹介。日頃、師匠には語れないであろうな事を今日は愛を込めて語ってみよう、と言うイベント。

このイベントに師匠としてお呼ばれ。イベントが決まった時から「師匠に泣いてもらうイベントだから覚悟する様に」と言われ、では、心置きなく泣かせて貰いましょっか、と新しいタオル地のハンカチまで用意。

第305回:俺の師匠は最高ナイト。 画像02

当日は6人の弟子達が参戦。次々に師匠への愛を熱く語り、師匠はそれぞれに照れまくったり、中には本当に涙を流し「これからも頼んだぞ」と周りの人間が貰い泣きする場面もあったりで、場内は非常に素敵なムード。

第305回:俺の師匠は最高ナイト。 画像03

そして私。弟子はいつも私の組で監督をしてくれてるTAIZO氏。私との出逢いから、現場での様子、普段の私、と色んな角度から誉めて貰った。中々、良い事言ってくれんじゃん、と心にジーンと響いた頃、このイベントの司会進行のM氏までが便乗し、私についてアレやコレや語り始めた。M氏とも長い付き合いで彼も私の事を色々知ってる。野郎二人で私の事を語り尽くし「な、そうなんだよな」と熱くなり、私が居る事を忘れてる。そして、「これからも頑張ろうな」と野郎同士で固く握手し終ってしまった。え?私って単なるネタだった?あれ?ハンカチの出番は?ま、そんなもんだよな。うん。ありがとよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP