18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第287回:女子校生 監禁・調教SM 絶望に耐えながら・その2『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第287回:女子校生 監禁・調教SM 絶望に耐えながら・その2

第287回:女子校生 監禁・調教SM 絶望に耐えながら・その2 画像01

さて。突然ですが8月7日はイベントですよ。新宿は歌舞伎町にあるSM BAR《ARCADIA TOKYO》の2周年記念イベント。題して「TOKYO ULTIMANIA2」で、此処で私は何をするかと言うと、今回は何故かショーじゃなく売り子。しかもカレー(笑)。主催者の遊び感覚で「葵マリーさんが茶色のカレーを堂々と売ってたら、それだけで面白い」と。「パンツ履かなくて良いんなら行くよ」と私。結局、裸にエプロンという姿でカレー売ります。あ、でもショーの方は豪華出演者の面々がバッチリ見せてくれちゃいます。ざっと演者を御紹介しましょ。

第287回:女子校生 監禁・調教SM 絶望に耐えながら・その2 画像02

まず上条早紀女王様&愛子嬢、ミラ狂美、一鬼の子、獅子若、海月くらげ、音縄、エロ王子、西口プロレス、ブース担当が、志摩紫光、風見蘭喜、吉田よい、サイ氏、責め縄研究会、紅龍華氏、長田一美(敬省略)そして私とTAIZO監督。と、こんな大勢でやっちまいます。行ってみたいなーって人はSM BAR《ARCADIA TOKYO》まで問い合わせしてみてね。

第287回:女子校生 監禁・調教SM 絶望に耐えながら・その2 画像03

そして。前説が長くなりましたが、前回のアタッカーズ現場の続き。散々、アナルファックや3Pをこなした後に、放尿&浣腸。浣腸は合計4回も頑張って貰っちゃった。しかも、私ですら出し辛い、拘束椅子に括られたまんまの格好。これ、お腹に力が入らないから出すのって結構、大変なんだよね。よくぞ頑張って出したって感じ。でも4回も浣腸しちゃったもんだから、アナルがパッカリ開いちゃってたよね。まん丸だった。文句1つ零さずにニコニコと「大丈夫です」と言ってくれた紗奈ちゃんに感謝。物凄くクオリティーの高い作品に仕上がってますよ。久し振りに、もう1回現場で使ってみたいなーと思わせてくれる女の子でした。また会いたいなー。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP