18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第285回:スカトロ大会最終章・ウンコ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第285回:スカトロ大会最終章・ウンコ。

で。何だかんだで延び延びにして来たスカトロ大会の最終章ウンコ。まさか、この私がウンコを載せないでスルーする出来る訳がなく、いやむしろスルーしたらウンコマンに何を言われるかたまったもんじゃない。

第285回:スカトロ大会最終章・ウンコ。 画像01

どんなにクソ暑くても着々とイベントの準備が進行中。特に9月にやるSM大会。この事を考えるだけでオシッコ禿びりそう。ちゅうか緊張する。今までイベントを企画する度に「絶対に成功するから大丈夫」と何処かで自信があった。けど、このSM大会のイベントは「何が何でも成功させてやる!」って感じ。ふえ~マジ緊張だ。

第285回:スカトロ大会最終章・ウンコ。 画像02

で。何だかんだで延び延びにして来たスカトロ大会の最終章ウンコ。まさか、この私がウンコを載せないでスルーする出来る訳がなく、いやむしろスルーしたらウンコマンに何を言われるかたまったもんじゃない。

第285回:スカトロ大会最終章・ウンコ。 画像03

って事で、やっとウンコ。このスカトロ大会は1年に2回しかない貴重なイベント。見るも良し、体験するも良し、が出来るから素人ウンコマンには気軽な気持ちで来て欲しいんだよね。エルドラド主催のスカトロショーパーティーだと、目の前にドド?ンとウンコのてんこ盛りがやって来て、更にウンコの匂いも満載。これじゃ素人ウンコマンはビビっちゃうけど、スカトロ大会なら、離れた所から吟味出来るから、自分がウンコに対応出来るか否かが判断出来る。

後、どっちのイベントにも言える事なんだけど。ウンコのパーティーって中々、存在しないと思うのよ。勿論、SMクラブで女王様からウンコを貰う、とかあると思うけど。大勢でウンコを楽しめるって早々無いはず。だからこそ、ここに来れば同士に会えるって事だよね。それぞれに方向性は違うにしても、ウンコが大好きな人達が集まって来るから、堂々としてられる。誰も「えっ?ウンコ?」何て言わないし。まだまだ続行中だし、是非ウンコマンには1回来て、どんなもんか試して貰いたいな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP