18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第274回:スカトロ大会VOL.3-唯としずくとランランラン♪『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第274回:スカトロ大会VOL.3-唯としずくとランランラン♪

さて。またしてもスカトロ大会inデラカブの続編の続編。今回は「唯としずくとランランラン」なんだけど、震災の関係でしずくちゃんが急遽来れなくなり、唯ちゃんと蘭ちゃんの2人でランランしてもらうはずだった。

第274回:スカトロ大会VOL.3-唯としずくとランランラン♪ 画像01

どうやら現場とか打ち合わせとかイベントとかで毎日バタバタしてるんです。なもんで、すっかり告知忘れてました。4月28日ゴールデンウィーク直前日の夜。こんな日に新宿のネイキッドロフトでイベントやります。告知ギリギリや。で、「どすけべ。女監督四人の作品をみんなで見る会~AV模擬面接付き」と言うイベント。抜ける作品を、と言われたものの、どれを取ってもお笑い一直線物しか見当らずに結局、自慢のデブ作品を出品。連休前なのに「どうして1人ぼっちなんだろう?」と言う人は来てみてくれたまえ。

第274回:スカトロ大会VOL.3-唯としずくとランランラン♪ 画像02

さて。またしてもスカトロ大会inデラカブの続編の続編。今回は「唯としずくとランランラン」なんだけど、震災の関係でしずくちゃんが急遽来れなくなり、唯ちゃんと蘭ちゃんの2人でランランしてもらうはずだった。

が、何せ出たがりな私。チャ~ンス!と叫ばんばかりに「しょ~がないから私出よっかな」と呟いてみた。そりゃ口が裂けても誰も「ダメ」とは言えず、まんまと舞台に出るチャンスをゲット!演目に出るのは久々だぜ!とテンション上げ上げな私。そりゃもう舞台では大変でしたよ。本来ならば3人のレディが舞台に出て行き客上げ。適当に弄くり倒して終るもんなんだけど、そこは私が居たもんだからヒッチャカメッチャカ。

第274回:スカトロ大会VOL.3-唯としずくとランランラン♪ 画像03

意味も無く3人の♂の足を縄で繋いで3人4脚。1人が立てば皆が引っ張られてチンコ丸出し。そいつらの背中に何故か仁王立ちな私。しかも全裸。どうしても人前に出ると脱ぎたくなるこの性格。何とかならんもんかね。それでも世間様は女王様と呼んでくれるから有難いもんだ。気が付けばリーダーみたくなってて、あれこれ指示出し。もう少しお淑やかな女になりたいもんだ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP