18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第239回:トークショーするざんす。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第239回:トークショーするざんす。

某出版社から出してるウンコ雑誌「お尻クラブ」で、かれこれ8年近くウンコ話で連載をしてる訳なんだけど、その「お尻クラブ」がトークイベントを開催するらしい。で、トークゲストにまんまと抜擢されウンコ話をする事になりました。勿論、一人でウンコ話を漫才の様にする訳でなく、他にもゲストは居るので御安心を。まずはV&R総裁でウンコの巨匠と言われてる安達かおる(写真左)。この人はあまりイベントとかショーとか公の場に顔を出さない人だから今回は特別。珍しいかも?

第239回:トークショーするざんす。 画像01

さて。基本的に自分の枠内で告知ってもんをするのが嫌いなんだが。どうも職権乱用的な匂いがするから嫌なのさ。とは言え、頼まれれば嫌とは言えない性格の緩さ故に今回は告知させておくれ。

某出版社から出してるウンコ雑誌「お尻クラブ」で、かれこれ8年近くウンコ話で連載をしてる訳なんだけど、その「お尻クラブ」がトークイベントを開催するらしい。で、トークゲストにまんまと抜擢されウンコ話をする事になりました。勿論、一人でウンコ話を漫才の様にする訳でなく、他にもゲストは居るので御安心を。その他のゲストも、これまたネームバリューだけで生きてる様な大御所達が名を連ねてるんですよ。まずはV&R総裁でウンコの巨匠と言われてる安達かおる(写真左)。この人はあまりイベントとかショーとか公の場に顔を出さない人だから今回は特別。珍しいかも?

後は緊縛師の有末剛氏。私的にはあまり面識が無く、現場ですれ違って挨拶する程度なんで、一体どんな喋りを披露してくれんのか楽しみな所。果たしてウンコ軍団にトークが付いて来れるのかも疑問

後は、私の大親友でありウンコクラブ「エルドラド」のオーナー徳井唯。おっかさんパワーでウンコ話炸裂な事は間違い無し。

そして司会進行がザーメンの巨匠、ラッシャーみよし氏。ここに来て司会が汁マニアとは驚きで、トークショーがまとまるかブッ飛ぶかは?な感じ。このバラバラな面子で開催されるトークショーは8月20日。面白い物見たさで来てごらんあれ。恐らく、この面子で集合すんのも最初で最後だろうな。当日は何やらプレゼントも用意してるみたいなんで、秋葉原周辺に居たら寄っておくれ。

「イベントの詳細は こちら(PDF)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP