18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第223回:絶景!大好き!露天風呂!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第223回:絶景!大好き!露天風呂!

第223回:絶景!大好き!露天風呂! 画像01

やっと、やっと行って来ましたよ、念願の温泉。たった1泊するだけなのに、中々スケジュールって作れないもんなのね。ほんとは正月休みにのんびり温泉でも浸かろうとか思ってたけど、何やかんやで誕生日まで延期になり、その誕生日温泉すら延び延び。で、やっと湯に浸かって来ました。そんな訳でデラカブスカトロ大会は休憩。この場を借りてプライベート日記じゃ。

で、場所は川奈。「月のうさぎ」っちゅうんだけど、この温泉、どうやら人気の温泉らしく1年先まで予約で一杯。何度か挑戦したけど全然、予約が取れなかったんだよね。でね、どうせ延び延びになっちゃったんだから、この際とことん待ってみるか?と言う気持ちで予約の電話を入れたのよ。そしたら何と。たまたまキャンセルが出て1日だけ空いてた訳よ。もう、これ決定でしょ? 即決よ! しかも泊まりたかった一番良い部屋ゲット! もう言う事無し。特別料理も発注し、誕生日用(既に1ケ月が経過してんだけど)のケーキも発注し準備万全。後は当日を待つのみ。

が。どんだけ日頃の行いが悪いのか? 天気にはソッポ向かれちゃって雨。ま、露天風呂浸かりながら雨に打たれんのも素敵、とか思いつつ到着。暖かいお汁粉でお出迎えしてくれてマッタリ。部屋に行って扉を開くとババーンと目の前は海。これよこれ。これが見たかったんだよね。この絶景が料金高くしてんだからさ。で、早速露天へドボン。そうこうしてる内に雨が霙に変わって来て、体は暖かいのに頭と耳が冷凍庫に入ったみたいにガチガチに麻痺。もうちょっと気持ちよく露天を楽しみたかったけど、何だかんだで滞在時間の半分は露天三昧。いい加減ふやけた過ぎたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP