18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第220回:さくらちゃんの小豆バーへようこそ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第220回:さくらちゃんの小豆バーへようこそ

第220回:さくらちゃんの小豆バーへようこそ 画像01

誕生日なんでマカオにでも行こうかな? と思ってたらビバマカオ航空が潰れた。燃料費が払えない?そんなに景気悪いんかい?

で。前回同様デラカブの大スカトロ大会の続き。こないだはエルドラドのてんちょ。の男っぷりを見て貰いましたが、今回はエルドラド的にはガッツリ育って欲しい子。さくらちゃんの出番。さくらちゃん、まだ学生と言う贅沢な身分。だからって訳じゃないけど、この世界に舞い降りて来た。何回かビデオの撮影でもお手伝いして貰ってるんだけど、フィストも出来ちゃうしアナルもOK。勿論ウンコも大丈夫。更に、頭の切れが抜群。呑込みが早いし気転が利く。ただし物凄い慎重家で、用心深いから、新しい何かをさせると、かなりな割合で大緊張する。ま、緊張するだけマシって話もあるけどね。

そして今回の舞台では、自作自演でSMショーをやらせてみた。曲も衣装も演出も全部自分でアレンジ。そもそも、さくらちゃんの方から自吊りがやりたい、と言って来たから好き勝手にやらせた。その名も、小豆バーへようこそ。打ち合わせは当日のみ。さくらちゃんから演出の流れを聞いて照明とか備品のチェック。リハーサルも3分あったかよ?って感じの中でいざ本番。

舞台袖からチラ見してる限りじゃ成功してる感じに見えてたんだけど、楽屋に戻って来た時に舌をペロっと出して「失敗しちゃいました」と一言。1回目はリハーサルだと思え、と励まし2回目の舞台。

今度はガッツポーズにOKサイン。どうやら成功したらしい。今まで見た事ない位の笑顔だったよ。こうして色んな経験を積み重ねて女の子は成長して行くんだな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP