18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第218回:異物挿入『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第218回:異物挿入

第218回:異物挿入 画像01

うおっ。後2回寝たらデラカブでスカトロ大会だ。ちょっとづつ緊張してきた。だってさ、絶対に1個くらい買い忘れる物があんだよね。何回か前なんてイチヂク浣腸買うの忘れちゃってて、慌てて薬局行って購入。何せ1個や2個じゃなく大人買いの箱買い。しかも2~3箱。そんじょそこらのチッポケな薬局じゃ置いてないんだよね。そんな経験を踏まえて今回こそ忘れ物がありませんように!

そういえば、こないだ産婦人科で色々検査をして来たんですよ。久し振りにマンコの中に物体を突っ込んだ。ほんとマンコ使わなくなったもんね。仕事もマンコよりアナル使う率のが高いしね。ま、使ってないせいか非常に奇麗なマンコです、との事でした。

そして今回は異物挿入物。エルドラドの姉妹店のシエスタでも結構、評判の良いジャンル。と、いうワケでとにかく色んなもんをマンコに突っ込みまくってみた。結局の所、穴が開いてるワケだから何でも入っちゃうんだけどさ。

ただエノキとかはバラバラになっちゃって入れずらかった。一応、マンコに入る部分だから根元とかは奇麗に処理するからバラバラになっちゃうのよ。こう見えてもちゃんと気遣ってるんですよ。大雑把だから、そのままズコズコ突っ込んでると思ってるんじゃないの? そんな事ないです。きゅうりだってボツボツ取るし、生物だってちゃんと水洗いするし、先っぽが固そうな物はちゃんと角取りとかしてますよ。だから、キューピーを入れる時も当たって痛そうな腕はもぎ取らせて頂きました。っつうかちょっと残酷的な画になっちゃったけど。

後ね、イカ丸ごとはさすがに臭かったな。これは失敗。タコ丸ごとは足がクルルンってなってて可愛かったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP