18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第214回:最近の女子的事情『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第214回:最近の女子的事情

第214回:最近の女子的事情 画像01

今冬は雪率がメチャ高いですね。雪好きな私にゃ喜ばしい事で、雪が降り出して来ると外に出たくなる。そして必ず雪だるまを作っちゃ冷凍庫に入れとく。コレが定番。一度でいいから家ん中に「かまくら」作りたい!

 んで、ここ最近迷走してます。いやほんとマジでヤバい。撮りたいもんが見付からんのよ。多分、単なる我侭な意見なんだろうけどさ。私の周りに居る子って大抵の事はやってのけちゃう系ばっかり。打っても響かないっちゅうかさ、逆にやればやる程、もっともっとが始まる口。

 本当なら、それは出来ませんって子を時間をかけて話し合って、ちょっとならやってみます、まで持って行く。そして実際にやってみて、大成功して良かったでしょ?で終わるのがテンション上がるんだけど、最近はやけに内容充実した女優が多くて、「家で浣腸してます」、「鬱になるとリスカやっちゃうんですよ」、「食べ過ぎると自力で吐きます」、とかね。ほんとに最近の子ってどうしちゃったんだろうね? 余りにも寂し過ぎる子が多いね。

 でね。今回も何でもやりますって子で、いやむしろ、やらせて下さい的な感じ。こうゆう子は、こっちが出して来るメニューに凄い期待しちゃうのよ。今日は何してくれるんだろう?って。

 もうね、見えないプレッシャーに押し潰されそうって言うのは大袈裟かも知れないけど。とりあえず何か変わった事を考えなくちゃ、女の子の事を楽しませてあげらんないでしょ? で、結局は実験になっちゃうんだよね。これやったらどうなるんだろ?を女の子の体を借りて実践?

 こんな事ばっかりやってるから、いつまで経っても抜けるビデオが撮れないんだよなぁ。何時の日か、あのビデオで3回抜きました、とか聞きたいもんだ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP