18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第208回:冬のスカパー・ウンコ編『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第208回:冬のスカパー・ウンコ編

第208回:冬のスカパー・ウンコ編 画像01

何と! 新年早々当たりました。尿管結石だってさ。笑っちゃうでしょ? 散々オシッコ出しまくってたこの私が尿管結石だよ? 誰も信じないっつうの。しかも新年のバーゲンに出掛けて行った新宿のド真ん中で急に腰だか腹だかに激痛が走って、そのまま救急へGO! で、いきなりの直入院。んな事言ったって寝てる訳にも行かないから、夜中に点滴引いて病院を抜け出し、翌日にゃ病院から脱出。

と言っても、石が出た訳じゃないから1日に3回は激痛と戦う始末。で、結果。昨日出た。赤玉が出るって聞いてたから凄い楽しみにしてたのに、気が付かない内に出ちゃってた。ガッカリ。

で。前回に続きましてのスカパー。今回はウンコ編。ウンコ編では参加ウンコマンの人数も増殖し、オシッコよりもグッと密着した感じ。たとえ人数が少なくても、ウンコマンは1個のウンコに集まってくるから、人数が多かろうが少なかろうが密着率高いんだけどね。

今回もウンコ漏れる寸前まで我慢したレディ達が開始早々にウンコ出しまくり。スカパーの時ってウンコマンに写真もVTRも自由に撮影許可を出してるんだけど、面白い事に何故かオシッコの時は殆ど撮らない癖に、ウンコになった途端、カメラ率がグッと高くなるんだよね。やっぱ同じウンコは二度と出て来ないから1個1個のウンチはウンコマンに取っちゃ貴重な存在なのかな? 世界にたった1つのウンコだもんね。さすがウンコの価値を分かってるな。感心感心。

そんな中、私も頑張って自然排便を試み、ケツの穴に人差し指をグイグイ突っ込んで無理くり小ぶりなウンチをポコッと出し思いっきり投げたら何と! 壁に激突。スタジオの白い壁に茶色の染みが。やっちまったぜ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP