18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第207回:恒例の2009・冬スカパー『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第207回:恒例の2009・冬スカパー

第207回:恒例の2009・冬スカパー 画像01

配信サイトの仕事ってさ、所詮ネットの中身の事だから、休みもへったくれもあったもんじゃないのよ。別に毎日毎日ネットとにらめっこしなくちゃいけないんじゃないんだけど、休み中の更新とかを一気にまとめてパソコンに入れ込む作業をするんだけどさ。これが面倒臭いの何のって。一体、何月何日の分をやってんだか分かんなくなっちゃうんだよね。マジめんどくさ。

で。2009年の仕事納めはスカパー。今冬も一杯のウンコマンに囲まれて年末の〆ウンコを楽しみました。

こんだけ何回もやってると、半数以上が常連で、ついつい「こないださぁ」みたいな友達感覚な乗り。ほんとに毎回遊びに来てくれてるウンコマン達とは、かなり良い付き合いをさせて貰ってるな。感謝感謝。

そして、そんな常連の中に関西のイケメンコンビが居るんだな。このコンビが今の所は一番の若手。二人共、京都の子なんだけど、うちのスカパーで知り合いになって以来、京都に戻っても仲良く遊んでるらしい。まだまだ他にも遊びに来てるウンコマンの地方チームで地元が近かったりすると、そのままお友達になっちゃって、どんどん友達の(ウンコマン)の輪が広がってるんだよ。ウンコパワーって凄いよね。私的にはちょっと感動もん。

こうして、まだまだ続ける事に価値を見い出しエルドラドは今年もブッチ切りで突っ走りますよ。どぞどぞよろちんこ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP