18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の第206回:「楽しいいたずら」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第206回:「楽しいいたずら」

第206回:「楽しいいたずら」 画像01

めっきり年末モード。不景気だ不景気だと言いつつも、忘年会はゴッソリやってんのね。

 と、そんな感じで世の中が楽しんでる中、mixiの牧場&農場にハマってます。時間がありゃ人んちの農場に行っちゃ野菜をパクリ、牧場に行っちゃ動物達を拉致して楽しんでます。皆さんも盗人の快感を味わってね。

 で。今回は久々のいたずら。まだ経験率2回目と言う未熟な中での試行錯誤ないたずら物。前回は「とりもち」やら「赤液ぶっかけ」だの「巾着」とかをやらかしたんだけど、今回は歯医者とか洗濯バサミとか今流行の洗体エステ、ちょっとネタに行き詰まって考え出したデブエレベーター。この行き詰まった時のネタが中々、良かったんだよね。ただエレベーターって言う狭い空間なんで良い写真が撮れてなくてお見せ出来ないのが残念。

 簡単に説明すると。エレベーターの中にデブな♂が6人。これだけでギュウギュウ。その真ん中に潰されそうな♀が1人。そしてそのデブ達の手には菓子パン。ムシャムシャと徐に食べ続け、次に手にしたのは、うまい棒、更にコーラのペットボトルをラッパ飲み。で、意味も無く全員が♀に向かって同時発射。どう?この全く意味不明な行動。訳分かんないっしょ?それにしても、なんてたってデブな♂が6人でしょ?汗やら変な汁やらで臭い臭い。こりゃ真ん中の♀はキツかったろうな。

 後、楽しかったのは歯医者。マジこんな歯医者があったら最悪。目隠ししてんのを良い事に、やりたい放題し放題。唾は垂らすは、チンコ入れるわ、ザーメン出すわ、で全く衛生的には×な事ばっかり。でも、目隠しされてたら新しい器具?新しい治療?とか思っちゃったりすんのかな?何だか気持ち悪ぃ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP