18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第197回:みんなで一緒に楽しみまショー・その4『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第197回:みんなで一緒に楽しみまショー・その4

第197回:みんなで一緒に楽しみまショー・その4 画像01

大分クライマックスまで近くなって参りました。もう暫しの辛抱です。飽きずに見てやって下さいませな。

 で。トリ前の出し物は。エルドラドレディ全員参加の「みんなで竹輪を食べまショー」これは何度やっても大好評の出し物。ただ単にマンコかアナルに竹輪を突っ込んで喰わせるだけの芸当なのに、何故こんなに人気なのかがよく分からん。傍から見てるとかなり滑稽な絵なんだけどね。客席って一段低い所にあるから、下から舞台を見上げる感じ。一方、舞台に立ってる女性陣は一段高い所で立ってるから随分とデカイ感じ。こんなシチュエーションで舞台下からほぼ全員が口をパクパクさせて親鳥がやって来てくれんのを今か今かと待ってる。レディ達は1ケ所に固まってる訳じゃなく、あちこちに移動しちゃ雛鳥達に竹輪を食べさせてるから、四方八方からレディがやって来る。口をパクパクさせた雛鳥は右やら左やら果てまた遠くに居るレディを見ながら待つって感じ。しかしアレって何でイチイチ口が開くんだろうな?ほんと可笑しい。

 結局2回の舞台で300本あった竹輪が1本も残らず無くなったって事は凄いな。一体、一人何本喰ったんだ?ま、そもそも竹輪を300本買うって事の方が大変なんだけどね。さすがにスーパーに竹輪300本は常備してないからさ。予約注文ですよ。スーパーの人も300本って言う量に不思議がってたけどね。でもさ、普段竹輪って食べる事ある?私、あんまり竹輪に出会う事って無いな。

 さて。こんな感じで減った小腹に竹輪を入れて貰い、次なる大舞台へ向かってワクワクドキドキ感を高まらせて貰って、レディ達はウンコの準備へ。いよいよ始まるよ~♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP