18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第179回:M女の色は何色?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第179回:M女の色は何色?

第179回:M女の色は何色? 画像01

昨日、携帯電話の液晶画面が壊れちゃったから新しい携帯にチェンジ。初のスライド式携帯にとまどい悩み、未だに色んな事が未解決状態。いつ見ても画面の中で羊ちゃんがウロウロして本読んだり、寝てたり、泣いてたり、怒ってたりしてんだけど。コイツ人の携帯画面内で何やってんだろ?

 で。今回は正当派SM。緊縛師の人にアナル物を撮ってもらったんだけど、やっぱアナル色よりも緊縛色のが強く出るんだね。

 一応、家畜奴隷みたいな乗りがテーマで、首輪に繋いだM女を飼い慣らして行く訳なんだけど、この家畜犬になってくれたのが今やどれ見ても何処見ても出まくり状態の河合ゆうちゃん。私も以前、海外用の緊縛講座の時に出演して貰った事あるんだけど、ほんと良い子。何て言うか分かんないけど一言で言うと透明な子。どんな場所、どんな相手でもその場の色に塗り替えられる子。要するに頭良いんですよ。こっち寄りで言わせて貰えば、典型的なM女って事で話まとまっちゃうんだけどね。最近は、私Mなんです…ってわざと言って来る子が増えてるんだけど、こうゆう子に限って駄目。自分のカラーオーラをバリバリ背中に背負ってて単なる我侭な奴隷仕様な感じ。じゃなくて傍に居ても空気も臭いも感じさせない様な子が本物、なんじゃないかな? そして常に御主人様の行動を心の中で監視してる子。これこそ本物。見られてなくても見られてる感じしちゃうもんね。これ不思議。こっちのが支配されちゃってるんだもん。

 と、M女について、になっちゃったけど、とりあえず河合ゆうちゃんは良い子。って事でいかがでしょ? きっと素敵な御主人様の暖かい愛情を注がれてんだろうなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP