18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第178回:肉×肉『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第178回:肉×肉

第178回:肉×肉 画像01

今回も前回に引き続きデブ。改めて写真データを見直したんだけど、何回見ても凄いな。

 今回はデブ銀粉を4人前撮ったのは良いんだけど。写真見ても誰がどのデブだか分からんし、画像一杯一杯が銀色の肉だらけだし、偉いこっちゃって感じ。こんな事になるんならデブ4人同時に銀粉やっちゃってシルバー肉塊でも撮った方が面白かったなのにな。

 さて。この銀粉。そもそも金粉でやる企画だったんだよね。で、よくよく考え直してみた所(いや、考えなくても直ぐ気付くもんだ)デブ4人分の金粉の材料を買うのは予算オーバーもいいとこ。金粉って本物の金を混ぜてるから高いのよ。そんなもんで金粉の半額以下で買える銀粉にチェンジ。

 で、いつも使う量の3倍も銀粉を買い込み、ADが銀粉を作り始めたら?余りにも大量の銀粉とオリーブオイルで混ざり切らなくてテンヤワンヤしてる。しかもAD3人掛かり。みんな汗だく。更に銀粉って、ただ単に混ぜりゃいいってもんじゃなく、混ざり切ってからが肝心。サラサラするまで混ぜこみ、時々出て来るダマを見付け完全な液体にする。いつもみたいに女優さん1人分位ならチャッチャとものの15分もありゃ出来上がるもんが、今回は30分以上もかかった。凄い重労働。

 そして、こんなに一生懸命頑張って頑張って頑張ったのに心配されてた事が勃発。想像してた通り銀粉が足りなくなっちゃった。あんなにあったのに足りないなんて信じられん。

 と、言っても人の3倍も4倍も銀粉塗る場所があんだもんな。特に一番多いのが肉の裏の肉。外側の面積分しか計算に入れてなかったな。肉の裏まで気が付かないよ。だって私にゃ肉の裏なんてないんだもん。ね?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP