18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の銀色とピンク色『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

銀色とピンク色

銀色とピンク色 画像01

いよいよ海外配信が佳境に入って来て、後数週間後にゃオープン。やっとここまで辿り着いたかって感じ。いやぁ~長い長い道のりだったなぁ。と、言っても終わりがある訳じゃないから、ジャンジャン撮影して日本のアブノーマル文化を発信しなければっ。

 と、言う事で頑張って1つ1つ現場をこなしてる毎日。で、今回は銀粉。

 さて、もう何回もやってるけど、実は銀粉より金粉の方が多い。銀粉って要はステンレスの粉みたいなもんで作ってるから結構、体に悪い感じ。金粉だと、私なんかは本物の金が入ってるちょっとお高目な金粉を使うから体には悪くない感じ。そんなんで金粉の方が回数が増えちゃうんだよね。そうこうしてる内にやっぱり金粉の方が多くて、じゃあ今回は銀粉にしよう、って運び。

 さて今回の女優さん。パブ全開なのに銀粉塗られちゃって全く誰だか分かんない。普通に可愛いいし、海外もOKって言ってくれてんのに勿体ない。肌色見えてんのって目の廻り位なんだもん。当然、マン毛もマンコのビラビラも銀色。これまた面白いもんでマン毛が程よく痛んでたりしてる方が銀粉が密着しやすい。キューティクルなマン毛は擦ると取れちゃったりすんのよ。まぁマン毛にトリートメントしてる娘っていうのも聞かないけどね。

 今回は中々、銀粉のノリが良くて、レズで絡んでも気になる程取れたりしなかった。

 どうゆう風に表現すりゃいいか分らんが、例えばレズベロチュウの時に、銀色した2つの物体からピンク色したベロがニュキッと出て来るとか好きでたまらんのよ。後、両足開いた時に見えるマンコの奥のピンク色。もうマジたまらんね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP