18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第166回:チンコを4分割にしてみよう!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第166回:チンコを4分割にしてみよう!

第166回:チンコを4分割にしてみよう! 画像01

さてさて前回の玉弄りは堪能して頂けましたでしょうか? ゾクゾクしちゃった人、ムラムラしちゃった人、血の気が引いた人、色んな気分の人達が居たんだろうなぁ。

 でもって今回は、また別のチンコ。結果を言っちゃえば失敗に終わった行為なんだけど、見栄えは最高。「なんじゃこりゃ?」って感じ。

 で。まず敗因の理由。とにかく出血が凄くて、これ以上出血したら死んじゃうかもね?って事で敢え無く中断。チンコの持ち主はヤル気満々だったんだけど、だからと言ってやっていい事と駄目な事の判断位は出来るもん。

 やられてる本人的には、やりたいが為にわざわざ此処まで来てるから何が何でも最後までやり尽したいんだろうし、更に趣味の領域が入っちゃってるから、後の事なんて考えちゃいないからね。ここは1つ鬼・悪魔になって冷静な判断で「駄目なもんは駄目」と叱り付けないとさ。勿体無かったけどね。

 さて。ぢゃ一体何をしたか?チンコの四つ切り。これも前にやったんだけど、まあまあ成功したんだよね。きっと麻酔をするかしないかで、かなり状態に変化があるのかも?  前回は麻酔をしたのよ。でも今回は麻酔無しでやりたい、と本人からの申し出があったから麻酔は無し。これが原因で血が止めどなく出ちゃったんだろうなぁ。普通に業務用のメスで4等分に切り刻むんだけど、切ってる傍からジャンジャン血が出る。それを半田ごてで焼きながら止血、するはずが、余りの血の量にヌルヌルしちゃって半田が効かない状態。もうね、こうなっちゃうとお手上げ。また1つにまとめて縫い付けて出血を止める事しか出来ない。再度挑戦も有りだけど、今回の傷跡が落ち着かないと出来ないもんなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP