18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第165回たまかわあなあけはりさし50本『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第165回たまかわあなあけはりさし50本

第165回たまかわあなあけはりさし50本 画像01

女王様、神様、女神様、とM男達に言われる事もあれば、知らない何処かじゃ悪魔だ鬼だのキチ○イだのと言われてるに違いないだろうなぁ、と思うこの撮影。コレやっても載せる雑誌もないし、さすがの海外配信ですら大NGを喰らう程の過激素材なんだけど、やりたがってるM男が出現すると現場を組んじゃうんだよね。で、とりあえず記録として撮ってみる。100万年後先位に発掘されて古代日本の遊戯、とかにならんかなぁ?

 で。またやらかしたのがタマ弄り。弄りって程に可愛いもんじゃないんだけど。男性諸君は見たら思わず金玉押さえちゃうヤツ。

 きっと、この写真じゃモザイクだらけになっちゃうだろうから説明しよう。

 まずはチン毛。こいつは邪魔だからサクサク剃毛。玉に生えてるチヂレ毛も全部。そしていつも通り大活躍のマキロンでシュッシュして準備完了。続きまして玉の皮穴開け。前回も挑戦したものの、玉の皮が余りにも柔らか過ぎて大敗。今回こそ!と再度挑戦したはいいけど、やっぱり玉の皮が柔らか過ぎて奇麗に穴が開かない。やっぱパンチ機じゃ駄目なんだなぁ、と勉強。次回?までに次なる工具を見付けなくちゃ、と宿題。

 そして。まずゴムチューブで玉の根元をこれでもかって位に縛り上げ止血。玉に血が溜まって来てパンパンになった所で注射針を1本ずつ刺す。この時点で既にチンコはチンコと呼べない哀れな姿。更に穴を開けた箇所からは血がドボドボ出て来てる。ま、この程度の出血じゃ誰も気にしてあげず、本人も気にせず、と言う変な現場。そのまま注射針を50本刺して、の途中でベロ~ンとなった穴の跡にもチクッ。亀頭にもチクッ。痛っっっ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP