18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第155回「ギロチンイラマチオなムチムチ娘」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第155回「ギロチンイラマチオなムチムチ娘」

第155回「ギロチンイラマチオなムチムチ娘」 画像01

週末のイベント準備でバッタバタ。アレ買わなくちゃコレ買わなくちゃ、と考え事しながら秋葉原を歩いてたら迷子。また迷子。方向音痴なもんだから、余計な事考えながら歩ってると必ず100%迷子になる。今回も偉い目に合った。気が付けば1駅先まで歩いてて30分も歩いちまった。やれやれ。

 で、今回、いい女だなぁ、とこの娘に惚れ惚れ。いい女って言うか、かなり私好みな娘。たまらん。いや、現場で見てるだけじゃ余り興味はそそらんなかったんだけど、現場のデータを見直したら、滅茶苦茶いい女に映ってたのよ。現場だと全体でしか見ないし、顔のアップとか見ないから全然分かんなかったんだよね。ただ体系だけはムチムチしてるから「抱き心地良さそうだ」とエロ親父的妄想を描いてたんだけどさ。そうなのよ。体もエロクて良いのよ。大好きなんだなこの体型。

 ポチャより、もうちょい肉付いてる感じでブヨブヨしてないの。と、色んな総合評価で今回の娘はバッチリ私好みだった訳。

 で、やらせたのはギロチンイラマチオなんだけどギロチン台が似合わなかったなぁ。今まで何回もギロチン使ってきたけど、何もしなくてもギロチン台に首が挟まってるだけで、陵辱的に見えるはずなんだけど、この娘の場合はギロチン台と顔がまるで別世界の物にしか見えない。困ったもんだ。

 でも、縛りは見栄え良かったよ。なんせ肉付きが違う。絞られた所なんて肉がキュッとなっててSM心をドキドキさせてくれんのよ。でもって肌の色も白いから縛った所が時間差でドンドン赤く充血してくんのが凄い奇麗だった。コレ動画で見せたい所だけど次回、写真なら見せてあげるからね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP