18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第138回「ちょっと皆さん、聞いてください」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第138回「ちょっと皆さん、聞いてください」

第138回「ちょっと皆さん、聞いてください」 画像01

今回は凄い真面目だよ。葵マリー今世紀最大な真剣な取り組み。ウンコもなきゃオシッコも無いよ。かなりな勢いで本気っす。

で。ナチュラルハイからシリーズで発売されてる「裸の大陸」という作品を御存知でしょうか? アフリカの方に行って現地の人達とSEXをして来る、と言う今までに無かった様なAV。

この新作が9月に発売されるのですが、今回のテーマはボランティア。行った先はエイズやその他の病気で両親をなくした孤児院。

此処に物資100万円分(トウモロコシとかお菓子とか)を持参し、その他、学校の修復をしたり、新しい家を建てたりして来たのね。で、「たった100万円で、こんなに沢山の事が出来るんだから、もっとお金があったら出来る事が一杯あるんじゃないか?」って事で、「今回の作品の売上げ100%を丸ごと寄付してあげよう!」って事になりました。

でもね。ここまでは好い話でしょ? それが、いざ今回の作品を発売しようと審査団体に持って行った所、孤児達全員にモザイクをかけろ、と言われちゃったんですよ。お菓子とか貰って今までに見た事もない様な素敵な笑顔にモザイクですよ? 現地の子供達は、言葉も通じないかも知れないけど、本当に心の底からの有難うをキラキラした眩しい笑顔で返してくれたんですよ。それを見せてあげられないのってどう思います? そりゃ確かに物自体はアダルトビデオと言う括りになっちゃうかも知れないけど、私達はアダルトビデオを撮る事でしかボランティア活動が出来ないんですよ。

私は、こんな訳の分からない事に凄く怒ってます。でも、とりあえず今は今回の作品を沢山売って、現地の子供達を幸せな気持ちにしてあげたいです。どうか皆さんも買って下さい。ショップに募金箱も設置します。この件に関するブログ(http://hadakanotairiku.blogspot.com)も出来てます。良かったら見て下さい。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP