18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第136回「巾着で千鳥足&工事現場拉致監禁」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第136回「巾着で千鳥足&工事現場拉致監禁」

第136回「巾着で千鳥足&工事現場拉致監禁」 画像01

ほな前回の続き。いたずら物。今回は巾着吊り上げ浣腸と工事現場拉致監禁。これも凄い陵辱的に撮ってたら、かなりディープな物に出来上がってるはずなんだけど、なんせ今回は「いたずら」がテーマなもんだから、何処のどのシーンを取っても笑いの坩堝。

 特に、巾着浣腸なんて大爆笑。最近の若い子達って、この巾着って知ってるんのかなぁ?私位の年代だと、当時は主流ないたずらで、大抵の子はスカートの下にブルマー履いてたりしたもんですよ。って、何だか年寄りの戯言みたいになって来たな。

 で。この巾着。当然の事ながら、やられる本人は全く理解してなくて突然、捕えられて巾着の刑。しかもナンチャってじゃないから、頭の結び目にテープ貼られてガッチリ抜けらんない様にされちゃった。これが面白かったんだよね。女の子的に突然、目の前真っ暗状態、更に両手も使えず仕舞いなもんだから、アッチ行ったりコッチ行ったり右往左往。それも見えない分、酔っぱらい並な千鳥足。いやぁ~笑った笑った。

 で。も1個。これも笑えた。何に笑えたかっちゅうと、このシーンって朝一番の撮りだったのね。で、女優さんは朝6時に集合して6時半には拉致られて7時にはバラされて家に帰って行ったのよ。この朝っぱらから、こんな事やってる私達に笑えた。だってさ朝6時過ぎから、女の子拉致って電マ責めする事なんて滅多に無いよ?ほんとトコトン阿呆な私の現場。でも、こうゆう方がスタッフ達は張り切っちゃうんだよね。で、そんなテンション上げ上げだった早朝現場。終了が夜中過ぎになっちゃって勿論スタッフ達はヨレヨレ。この日は爆睡だったろうね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP