18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第126回:今回は、沖縄に女王様上陸その1『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第126回:今回は、沖縄に女王様上陸その1

第126回:今回は、沖縄に女王様上陸その1 画像01

しかしほんと色んなとこ行ってるな。と、自分でもつくづく感心。1ケ月に2回も沖縄行くなんて信じられん。しかも2つとも朝一番の始発便。知ってる? 沖縄に行く始発便って朝5時半には空港に行ってなくちゃいけないんだよ。って事は家を出るのが1時間前の4時半。早っ!

当然、一睡もしないでの旅立ち。それなのに今回は何故か遅刻ラッシュだったんだよね。女優+女王様約1名。女優の方はタクシーすッ飛ばして来てくれたからギリギリセーフ。が、困っちゃったのが女王様。

第126回:今回は、沖縄に女王様上陸その1 画像02

どうにかこうにかタクシーすッ飛ばしても既に飛行機が飛んじゃって15分後にしか空港に到着しなさそう。なもんでスタッフ達は必死の形相で、あ~だのこ~だの嘘臭い理由を付けちゃ引き延ばす。

そんな中、寝てない顔にデッカいクマ、ノーメイクでボサボサの髪、何か病的な物すら感じそうな勢いで女王様が到着。ガラガラ引き摺ってんのすらゼ~ゼ~ハァハァ。だからって癒してあげれる場合じゃなく、そのままズルズル引っ張ってって手荷物チェック。

第126回:今回は、沖縄に女王様上陸その1 画像03

で、目の前に待ち構えてたのが空港用のバギー。助かった~コレで走らないで済んじゃう! ラッキー♪ とか思ったものの時速20キロ程度も出てない様なスピードでノロノロガタガタ進む。廻りの人達はジロジロ見るし、遠くアッチのカウンターじゃスッチーらが怒りまくり顔でブンむくれてるし最悪。

結局20分以上も飛行機を遅れさせての出発。しょっぱなからコレじゃ、この先思い知らされされそうな予感。ってな感じで我々、女王様3名+7名で計10人の沖縄行き珍道中が始動。そして到着するやいなや豪雨。撮影中止。ホテルでゴロゴロ。そんなに日頃の行いが悪い連中バッカリなの?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP