18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第118回:何でいつもこう~なんだろ?画像『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第118回:何でいつもこう~なんだろ?画像

第118回:何でいつもこう~なんだろ?画像 画像01

誕生日でした。別に放っておいても誕生日っちゅうもんは、年に1回はやって来ちゃうんだけどね。

そんな訳で自分に御褒美と言い聞かせ、全ての仕事を前々倒しにしバリに行って来ました。確か1月にも行った様な気もするんだけど、とにかく寒い日本から逃げたい一心でバリ。ま、散々、日本全国飛び回って野郎の裸褌ばっか追っ掛けてたから、今更日本の何処かって考えらんないんだよね。

バリに着いたのが夕方。その日はゆっくりヴィラのプライベートプールなんぞで寛ぎ、のはずだったんだけど。今回のヴィラが半屋外。寝室が屋内でリビングが外。トイレもお風呂も屋外。日本じゃ考えらんない素敵でセレブな造りなんだけどね。その結果。蚊。こいつが飛び回りかなり迷惑。始終蚊取り線香焚きまくり。バリにもバリの蚊取り線香ってあるんだね。でも準備万端極まりない私は、ちゃんとキンチョウの蚊取り線香持参しましたさ。そりゃもう、どんだけ助かった事か。

翌日。結局バリに来ても裸祭りを見に行くハメに。バリの伝統舞踊でケチャダンスっちゅうもんがありまして、裸の男50人位が女一人を取り囲み「ッチャッチャッチャッ」と祈る祭りなんだけど、恒例の悲惨な事態が勃発。開催される寺院まで遠路遥々行ったのに、到着するやいなやドシャ降り。いや、ドシャ降りなんて可愛いもんじゃない。洪水。バケツを引っくり返したとは、こうゆ事なんだなって感じ。全身ズブ濡れ。髪の毛も洋服も絞れる程ビチョビチョ。最悪。折角、寒い日本から脱出したのに寒くてたまらん。もうね笑うしか無いって感じ。何でいっつもこんなんなんだろ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP