18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第108回:クリスマスは毎年トナカイ三昧『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第108回:クリスマスは毎年トナカイ三昧

毎年恒例化して来ちゃったクリスマスイベント。またしてもトナカイに扮する羽目に陥ってしまった。昨年は完全着ぐるみだったのに、今年は何故だか頭のみ。カッチョ悪いにも程があるってもんだよ全く。寒すぎて鼻真っ赤赤だし。よく見りゃ鼻水も垂れちゃてるし。なんてこったい!

第108回:クリスマスは毎年トナカイ三昧 画像01

毎年恒例化して来ちゃったクリスマスイベント。またしてもトナカイに扮する羽目に陥ってしまった。昨年は完全着ぐるみだったのに、今年は何故だか頭のみ。カッチョ悪いにも程があるってもんだよ全く。寒すぎて鼻真っ赤赤だし。よく見りゃ鼻水も垂れちゃてるし。なんてこったい!

このイベントが決定したのがギリギリ。大慌てで「さて、どんな舞台にしよっかな?」と考えた結果、とりあえずクリスマスっぽきゃどうにかなんだろ、って事でポインセチアの鉢を300鉢発注。これもギリな発注なんで東京中の花屋に電話しまくり。何とか2店舗合作で300鉢ゲット。後はイルミネーションやら光物で誤摩化して、と。ツリーもピコツリー仕様で飾り付けは全部ピコ。

クリスマスだちゅうのに凄い人数が集まったから驚き。秋葉人って一人物多過ぎなんじゃない? そんな寂しい人達にクリスマスプレゼントで、ピコのオリジナルCDを無料配布。着ぐるみ相手にこんな感動してくれんのも秋葉ならでは。殆どの人が、ピコと一緒に写真撮ってたもんなぁ。

考えてみてよ?中身が♂か♀とか区別出来ないんだよ?外面が可愛きゃど~でも良いんだな。何やかんやでCD1,000枚がものの40分位で捌けちゃってアッと言う間にイベント終了。手間かけた割にゃ呆気無かったな。そして次なる舞台へ移動。メイドカフェを貸切ってパーティー。ここも中々キュートなパーティーになりましたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP