18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第101回:世の中こんなもんもありまっせ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第101回:世の中こんなもんもありまっせ

第101回:世の中こんなもんもありまっせ 画像01

見て見て見て~ってな感じで、またしても今回からウンコ続きます。このコラムはウンコ好きしか見れないかもね。すまぬすまぬ。

で、今回は何かっちゅうと。ご覧の通りビッグシリンダー物。これ1回で1リットル一気に入っちゃうんだよ。あ、通常は200mlとか500mlを使うのよ。比べてもらえば、そのジャンボさは一目瞭然。見つけた日にゃ目ん玉飛び出ちゃったもん。ま、ジャンボさにも目ん玉飛び出ちゃったけど、とりあえず値段に目ん玉飛出た。驚くなかれの¥15万円也っすよ。たかだかガラスの浣腸器に15万だよ? 一体、世の中ど~なってんだか?しかも、それを15万出して買っちゃう私もどうかと思うけどね。確か何年か前にも一目惚れして買ったジャンボクスコも15万だったはず。牛用の医療器具ってやつは15万が基本なのか?

で、まぁ買っちまったもんは使わないと勿体無い訳で、早速試しに使ってみたんですよ。

当然プライベートでなんか使わずに、現場で使用。豪華に浣腸娘5人も用意しちゃったりして楽しんでみた。

まず何が楽しいかって?何も言わずに突然女の子の目の前に1リットルシリンダーを出した瞬間。こん時の驚き様ったら笑える。もう今直ぐ殺される!って顔してんだもん。実際、殺人的な感じもするんだけどさ。でもね、すっごい驚いてた癖に、女の子5人共全員が一気に1リットル入れちゃいましたよ。これには、こっちが驚きだよ。だって1回じゃなくて3回も4回も入っちゃうんだよ。何だか拍子抜けって感じ。まだまだジャンボシリンダー発掘しなくちゃ駄目って事かいな?

で、次回から本編の中身をドド~ンと見せて差し上げますね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP