18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第99回:メインなスカ。これで入場料1万円!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第99回:メインなスカ。これで入場料1万円!

第99回:メインなスカ。これで入場料1万円! 画像01

さて終盤戦。やっとスカな演目まで漕ぎ着くとこまで来たよ。やれやれ、此処まで来るのに長い道のりだったな。

でもね、見せたい写真が一杯あるからスカは2部制にしちゃった。まず今回は序盤戦で緩いとこから。

舞台を完全に仕切り直してからスカが始まる訳なんだけど、これが一番大変な作業なのかも知れないな。いや、私達じゃなくてスタッフが大変。バケツ10個分のお湯とお水を運び、ティッシュ、おしぼりウェッティー、更に水分を出しまくる♀の為にのペットボトル飲料数十本。そして参加するウンコマン達のタオル。こんな物品を舞台に全部運び込まなくちゃなんない。始まる前なのにスタッフは汗ダク。こんなに頑張っても、終わった時にゃもっと大変な作業が待ってるんだから可哀想な気もするが。ま、仕事だしね。仕方ない。

で、今や今やと待ちかねて首を長くして待ってたウンコマン本領発揮の場。スカ。ここでやっと私の出番。ちゃんと衣装?人に見せられる姿に着替えて(ただのランジェリーなんだけど)舞台挨拶。ウンコマンと得るドラドレディー達からの手厚い拍手喝采の中、偉そうに登場させてもらった。

そして徳井唯の「GO」の合図で女子がアチコチに散らばり、そこら中でオシッコやらウンコが始まる。今回の目玉は参加した外人ウンコマン2名。1人は常連のウンコマン。もう1人は初者。外人組お互い初顔合わせなのに、同じ趣味持つ同士、直ぐに仲良し。ついでに褌と「日本」と書いてあるハチマキを付けて貰った。そんな中、レディ達はクス玉割ったり、シャボン玉撒き散らしたり楽しそう。さて次回は素晴らしく濃い目でスカ見せます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP