18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第96回:あやのさんの熟女妖艶オナニー朗読ショー『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第96回:あやのさんの熟女妖艶オナニー朗読ショー

第96回:あやのさんの熟女妖艶オナニー朗読ショー 画像01

続きましてDX歌舞伎のDXスカトロショーの続き。バタバタしつつ、リハーサルも1回コッキリという状態の中、時間通りに開演を迎えてしまった。

まず第1幕目。最近エルドラドに入ったばっかりの、あやのさんの熟女妖艶オナニー朗読ショー。この朗読オナニーは段々、定番化して来ちゃって、前回はナンシーがペニバン朗読オナニー、その前はあんなちゃんが中○生朗読オナニーと、今回で3回目。3回やった中で今回の あやのさんの朗読オナニーが一番エロい感じがしたな。やっぱ年輪の差かしら?熟女で妖艶となるとやっぱ良いね。劇場の照明がバッチリ合ってたもん。赤とか青とかの照明が、これまたたまんなく良い味を醸し出してくれちゃうのよ。
でも、あやのさん的には生まれて初めての舞台。唯一レディ達の中で緊張してた逸材。特にトップバッターだから緊張もするわな。

で、今回の舞台シチュエーションは和。このDXのショーが決まった時、真っ先に思い付いたのがコレ。舞台に布団を敷いて、盆の上でスケベ椅子に座りながら電マでオナニー。 何の迷いもなくストレートに浮かんだんだよね。そんなんで、わざわざこの1回コッキリのショーの為に新品の布団セット購入しちゃいましたよ。スケベ椅子も金色のピカピカしてるのが良いから新品を購入。もう準備は完壁。朗読用の本もコンビニで売ってる男性向週刊誌のエロイ部分をブッチ切ってOK。

それなのに!本番で電マが動かなかった、という悲しい事実が勃発。しかも、諦めて戻ろうとした瞬間に勝手に動き出しスケベ椅子の上、一人寂しくガタガタ言ってる電マ。何でブッツケ本番って上手い事行かないのよ?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP