18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第92回:あんな汁やらこんな汁の染色力って?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第92回:あんな汁やらこんな汁の染色力って?

第92回:あんな汁やらこんな汁の染色力って? 画像01

そんなこんなで続いてしまったロリ物。今回で〆。いい加減飽きて来ちゃうよね。本当なら強烈な大ウンコ祭にしたかったんだけど、それは暫しお待ちあれ。

で、〆って事でロリ娘も自分が出し散らしたブツをマイパンツで拭き拭き。これって何回みても、やっても悲しい気分になるんだよね。何で自分で片付けなきゃいけないのよ?って感じなんだけどさ。これが中々どうして切ないもんなのよ。いくら拭いてもウンコだし、拭けば拭く程ウンコ伸びちゃうし。悲しいの。

これが不思議なもんでウンコだと切なくなっちゃうのに、オシッコだと全然そんなんじゃないの。後、ゲロん時も切ない感じになっちゃうかな?具があると悲しい気持ちにさせられちゃうのかな? よくさ、酔っぱらった後トイレでゲロっちゃって、それがアチコチ撒き散らしちゃって自分で片付けるハメになった人って結構いると思うのよ。ソレよソレ。アレって何だか嫌な感じっしょ? って私、お酒飲まないからよく分からんけど。

まぁこんなんで今回もロリ下着一式と制服一式がまっ茶色と化しゴミ箱行きの刑に。もうかれこれ何十枚の制服達がゴミ箱行きになった事やら。毎回毎回勿体ないなぁと思うんだけど、やっぱ白い所って中々落ちないもんなのよ。って言うか、ウンコの茶色って着色力凄いんだよ。漂白剤に浸けても沁み込んでて取れない時あるんだもん。あ、パンツに付いたマン汁も同じか。アレも結構沁み付いちゃって取れないもんね。パンツが黄ばんじゃって貧乏臭い感じすんだよね。♂が出しちゃう先走り汁もパンツに付いたら沁み込んじゃうのかしら? 汁男が先走り汁でパンツ濡らしてんのは、よく見るんだけどね

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP