18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
780 店舗 | 69,405

東京の第91回:ロリでソフトなお漏らし『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第91回:ロリでソフトなお漏らし

第91回:ロリでソフトなお漏らし 画像01

さて。前回に引き続きロリ。ブルマー姿で無邪気にフラフープしてるロリっ娘。で、お漏らし。何て簡単なシチュエーションなんだろう?と自分でも思うんだけど、お金出して買ってくれるユーザーさんに一番ウケるネタがブルマーでお漏らしって定番商品なんだよね。何で、ありきたりに思えても少しは齧っとかないといけないワンシーン。

でもね~毎回毎回ブルマーでお漏らしの似たり寄ったりやってるから、現場じゃモニターも見なくなって来た。飽きちゃってんだよなぁ~何か他に面白くてユーザーウケするシチュエーションって無いもんかねぇ。ちょっと思考や場面変わっても単純にブルマーが制服に変わる位なんだもん。あ、スクール水着っちゅうのもあったな。にしてもっ!ロリ=で繋がる新アイテム募集!って感じ。

何かね、最近ハードコア路線が多いから、尚更ロリみたいなソフトテイストなもんが思い付かないんだよね。何やったって「緩い緩い」って感じでさ。駄目駄目。

だってね、この現場の前日がフィストの現場でマ○に足入れる現場だったのよ。こんな事やってんだから、お漏らしなんて鼻クソみたいなもんな訳。

かと思えば、数日前は新宿の劇場でスカトロショーパーティーだったんだよね。ウンチ娘総勢8名で大ウンコパーティー。舞台上で8人が浣腸排泄を数え切れない位、繰り返し繰り返しやってると圧巻。お客さんも一緒になって楽しんでるから、ちょっと変な宗教みたい。最終的に100人以上もお客さん達が遊びに来てスカパーは大盛り上がりのウンコまみれ。この模様は、次回で紹介しようと思ってます。緩くないからね。覚悟してて!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP