18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第89回:最近のオカマ事情『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第89回:最近のオカマ事情

第89回:最近のオカマ事情 画像01

いやはや世の中のAVって、一体いくつのジャンルあんだろ?私も色々と撮りまくってるけど、まだまだ「えっ?」ってなもんがあんだろうね。一度、時間のある時に検証してみたいもんですな。

で、今回は久々のオカマ。何て言うか、10年前のオカマと比べて今のオカマは質が上がったよね。オカマの質が上がったのか、世の中の美容整形の技術が上がったのか、どっちかは知らんけど。いずれにしても上物が生産されまくうてるのは事実。前だったら、現場に行った途端、「え? パッケージどうすんの? ヤバくない?」ってオカマばっかりだったのに、今や現場行くと、私が恐縮しちゃう位に女っぷり良いんだもん。よくあるのが、女優+オカマに男優の組み合わせ現場が多いんだけど、朝、メークルームに挨拶しに行くと、どっちが女優でどっちがオカマなんだかサッパリ分かんないもんね。

最近のオカマ事情なんだけど、どうも豊胸手術って嫌われつつあるみたいだね。自然に大きくなるのが好ましいらしい。ホルモン剤とか飲んで自力で頑張ってるんだよね。

だから最近は巨乳ちゃんオカマ少ないかな? あ、でもよくよく思い出してみりゃ女優さん達も自前オッパイが多くなって来たかも? わざわざシリコンやら塩水やら入れなくても生まれた時から十分オッパイがデカイって訳なんだな。い~な~私も今の時代に産まれて来りゃ巨乳女王様でM男をブイブイ言わせてたのになぁ。ガッカリ。

さて。そして今回のオカマちゃん。女優3人に振り回されちゃったんだけど、始終楽しそうにしてくれてて良かった良かった。朝の時点で相当緊張してたから心配だったんだよね。何せ私が話かけても目と目を合わせてくれないんだもん。って、監督に言ったら「そりゃマリーさんだからでしょ」だって。なるほどね。そうゆう事かいな。オカマの時ってそれなりに気ぃ使ってんだけどなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP