18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第84回:クエン酸の摩訶不思議な魅力『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第84回:クエン酸の摩訶不思議な魅力

第84回:クエン酸の摩訶不思議な魅力 画像01

今回は野外SMの最終版。野外でビチョ濡れた翌日は屋内撮影。あんだけビチョビチョになったから、みんな風邪でも引いてないかと心配だったが何て事ぁ無い。皆様ピンピンしてましたよ。頑丈な御方達で良かった~♪

そして屋内版のメニューは?100本蝋燭と2Lカラーローションシャワー、100本洗濯鋏に100発鞭。と痛い事のオンパレード。いくら屋内撮影といえども、色々中々苦労の連発。なんせ基本的に殆ど手作りだから、セッティングすんのが偉いこっちゃ。まずは女の子が並ぶ雛段でしょ、ローションぶっかける為の台でしょ、100本の蝋燭を並べる板でしょ、まぁモロモロある訳ですよ。

そんな中で一番苦労したのが、ローションシャワー。御存知の通り、ローションってもんはヌルヌル滑る。これを2Lも浴びるんだから、そりゃ凄いもんですよ。まるでエイリアン並。特に今回はローションをハッキリ見せたいから、かなり濃い目に作った。なんで、いつも以上にヌルヌル感アップ。何かね女の子の体を粘膜が覆ってるみたいになってた。

さてそして。この纏わりつくローションからの脱出法は?知ってる人って余り居ないと思うんだけど、実はローションから逃げるにはクエン酸が最高。何言ってんの?って感じでしょ?いやいやクエン酸を馬鹿にしちゃ駄目ですよ。使用方法は、ただその辺にクエン酸をバラ撒いておく。そしてヌルヌルになった足を置いて踏み踏み。すると?あら不思議ってなもんで何とクエン酸がローションを固めてくれちゃうんですよ。ほんと不思議だし、どうしてこうなるのか追求した事はないんだけど固まるのよ。良かったら試してみて。薬局行けばクエン酸売ってるからさ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP