18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第66回:ホワイトデーはアキバで風船配ったのよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第66回:ホワイトデーはアキバで風船配ったのよ!

第66回:ホワイトデーはアキバで風船配ったのよ! 画像01

はいはいはいはい。またまたイベントですよん。先月がバレンタインイベントならば当然の事ながら今月はホワイトデーイベントでごじゃりまする。

  で、場所も先月と同じく秋葉原と池袋。今回の注目するべきアイテムは風船。これは私が我侭言って決行してしまったアイテム。

  元々、風船ってもんが大好きなもんでして、イベントだ!ってなると、どにもこにも風船を出したくなっちゃうんだなぁ。で、今回は押さえに押さえて500個。コレを秋葉原の街に飛ばしたかったのよぉ。が、しかし! この世に神様って居ないの?って思うくらいに天気が悪く、午前中は何と雨。しかも強風付。おいおい何なんだよ!こんなに日々頑張ってんのに日頃の行いが悪いみたいじゃないのよ!と、怒りに怒り?それが通じたのか突然、午後から雨も上がり晴れ。おっ♪さっすが~神様も女王様の怒りには一歩引くのね、とかでウキウキ♪

  さて、では風船500個膨らましますかね、って頃、またしても風・風・風。それでも滅下ずに、ひたすらヘリウムガスを風船に注入。

  強風の中、風船係スタッフ総勢7名。大の大人が風船如きに必死。だってね、そりゃあう凄いんだから。風船の暴れっぷり。絡まる絡まる。下手したら20個の風船が1つの束になっちゃう位に絡まりんこですよ。そうこうしてる内に、風船同士がブツかり合ってバンバン割れるし。もう大変!

  本当なら秋葉原の歩行者天国を500個の風船引っ下げながら闊歩し、腐女子達に風船配りしたかったんだけどなぁ。これも夢と化してしまいましたよ。はぁ~ガックシ。さて、次は発売イベントが待ってるぞ~♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP