18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第65回:真性のM女って、何でも気持ちよさそうにするのよね!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第65回:真性のM女って、何でも気持ちよさそうにするのよね!

第65回:真性のM女って、何でも気持ちよさそうにするのよね! 画像01

いやぁ快適♪ 何でもできちゃうM女って心の底から大好きだわ。だってさ、ほんとに何でもやっちゃうんだもん。

  見てよコレ。お尻に刺さってる針の数。こんだけ刺したって「まだまだ、もっともっと」だったんだから。ほんと満足のMにゃかなわんよ。なんせ1本1本スタッフ以下、その辺の人間が次々に吹矢で針を吹いて飛ばして刺してんだから。そりゃアンタ疲れるって。

  コレ意外とコツがあって、ただ単に吹きゃ刺さるってもんでもないのよ。吹きかける風量とか角度とか、いろいろと計算しないとうまい具合にプチッと刺さんないんだよね。

  ちなみに私は、こうゆうマメな作業は大の苦手なんでモニター見ながら笑ってましたよ。

  だってさ、吹き手の人たちの顔がだんだん赤くなってくんだもん。まるでゆでダコ。真剣なのは吹き手ばっかで、やられてるM女ちゃんは気持ち良過ぎてヘロヘロ。ま、どっちも顔が赤いってことで良し、かな?

  で、本来なら針刺しって抜いたら出血するんだけど、このM女ちゃんは何故か不思議と出血して来なかったのよ。何でだろ? 普通、抜いた瞬間に盛り上がるように血が丸く出て来て、そこが見物だったりもするんだけど。残念。

  で、最近作ったばかりのお手製ギロチンを付けてあげて、さらにハフ~ン状態にしてあげる。

  大好きなフェラチオもさせてあげて、ってやっぱり満足のMじゃん!

  だって、きっとこのフェラの時点で自分のお尻に針がいっぱい刺さってる事なんて頭ン中から削除されちゃってるはずだもん。しかし、何でこんなにおいしそうにチンチンがナメれれんだろぉなぁ? おいしいか? そんなに? よだれだらけじゃんかよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP