18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第64回:最近はかわいい女のコでもスカトロプレイできるのよね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第64回:最近はかわいい女のコでもスカトロプレイできるのよね

第64回:最近はかわいい女のコでもスカトロプレイできるのよね 画像01

ここでウンコって出したことあったっけ? もしかして、まだ1回もなかった? 嫌だ私としたことが。一番得意なウンコを書かないなんて!

  ってなことで早速、今回はウンコ。最近さ、なぜかスゴくかわいくてナイスバディーって女のコがウンコやっちゃうんだよね。

  私がウンコやり出した頃とは全然違うんだよ。今やウンコなんて当たり前の領域。ま、例えウンコが自然排せつできなかったとしても、カン腸ならOKとかね。何だか緩くなったもんですよ。で、今回のウンコ娘もかわいい顔して、これがまたなかなかの上手。ウンコも出せりゃ触るのもOK。当然、体に塗りたくることもできちゃうし、食べるのもへっちゃら。さらにSM愛好家だから針とか一本ムチとかスパンキングも大好き、と来てる。いわいるNGなしって娘。もう最高!

  何でもできちゃうと言っても、今回はウンコがメインだからウンコに重心を置き、スパイス的にSM要素を織り交ぜて撮影。

  でさ、ウンコ好きな娘なだけに出すウンコにポリシーと自信を持ってて「後1時間もすれば丁度良いのが出ます」とキッパリ言い切ったから大したもん。

  本人の言った通り1時間後。見ての通り、程よい邪魔にならない量と質感でウンコを産み落としてくれちゃいました。何て頼もしい娘なんだろう、と感心。

  しかも、両手でウンチをコネコネした後は自分のオシッコで手を洗う、と言う不思議な行動に出た。心底マニアックな娘なんだな、きっと。で、ウンコ出しの後はお決まりでカン腸。これは次回紹介するけどビックリだよ。

  外でカン腸したんだけど、何と逆さ吊り。ついでにゲロもありありでグッチャグチャ。久々にエグくて素晴らしい映像だったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP