18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第37回:汗は金粉の大敵。目に入ると危険だし、滑るしでフォローが大変『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第37回:汗は金粉の大敵。目に入ると危険だし、滑るしでフォローが大変

第37回:汗は金粉の大敵。目に入ると危険だし、滑るしでフォローが大変 画像01

いやぁ~いよいよ台風到来時期ですな。この時期は大好きなんだな。台風の中ビッチョビッチョになりながら堂々と歩くの大好き。アイスクリームとか食べながらとかね。もう最高!

  で、久々の金粉。もうやり過ぎて飽きたもんだからしばらく休憩してたんだよね。んで、熱くなってきたから全裸でやれる何かって考えてたら金粉だったんだな。そうなのよ、なぜか寒いの分かってるクセに金粉やるのって冬なんだよね。ホントにさ~塗られる方はたまんないよ。全裸の揚げ句、ヒンヤリしてる金粉塗られちゃうワケだからね。かわいそうなもんさ。

  で、今回は程よい温度の中での金粉。今くらいの気温だと金粉自体も程よく滑らか。塗りやすかったなぁ。スルスル~って良く伸びるんだな。が、しかし! なのよ。金粉とか体に塗り系って結局は皮膚呼吸させないワケだからさ、汗が…。地味~に汗が出て来るワケなんですよ。

  で、水と油は仲が悪いとはよく言ったもんで、キレイに塗ったはずの金粉がプツプツ気泡を出し始め、ありゃりゃ~。止めて~止して~って感じ。だって塗っても塗っても? いや塗れば塗る程、反発し合っちゃって大変。

  しかも塗られてる女の子の頭とかオデコからも汗が出ちゃって目に入りそうな勢い。危険危険。いやぁ~結構しんどかったなぁ。アッチをフォローすりゃ、こっちがダメで、スタッフも焦りに焦りまくって自分の足元に気付かず、金粉で滑ったりして。

  傍から見りゃまるで4コマ漫画みたいなノリ。女のコも笑いたくても笑えないしさ。だって口の中まで金粉塗ってないんだも~ん。そんなもんでグッと我慢なワンシーンでした。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP