18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第36回:私も鷹さん相手に潮吹き経験あるの。どの作品か忘れたけどね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第36回:私も鷹さん相手に潮吹き経験あるの。どの作品か忘れたけどね

第36回:私も鷹さん相手に潮吹き経験あるの。どの作品か忘れたけどね 画像01

さてさて。今回でしつこかったM男いじめもおしまい。ってことで最後は大奮発。特典で見れちゃうエロい方を紹介してあげる。

  写真的に超良かったのがコレ。潮吹き。分かるかなぁ?

  物スゴ~くキレイに飛んでるでしょ? こん時の潮は量も多かったし、勢いもあったし最高。最近のAVなら必ずやる一品だけど、なかなかウマい具合に飛ばないこともあるんだよね。真っ直ぐ飛ばなかったり、チョロチョロっとしか出なかったり、それとは逆にカメラに向かって飛ばさなくちゃいけないのに、勢い余ってカメラ超えしちゃって、まるで映ってないとかさ。こればっかりは保証が利かないもんだからね。いつ何どきどんな風にどの角度で出るとかさ。

  だからと言って、何回もやり直しが利くもんでもないし。ナマモノの大事さが分かりますな。でね、こんな私も潮吹きしたことあんのよ! しかも相手は加藤鷹。どう? こんな貴重な映像、滅多にないと思うわよ。どこの何の作品かすっかり忘れちゃったけど、とあるプールサイドで昼寝してる鷹さんを痴女りに行くワケ。で、それに気付いた鷹さんが私に潮吹きをしかけて来るのよ。で、すっかり潮吹かされた私。

  その後、どうなったと思う? これがさ、ひどいんだから。久々にラブラブシーンかと思いきや、目の前にあるプールに投げ捨てられちゃうの。ね、かわいそうでしょ?

  と、まぁ話は逸れちゃったけど、潮ってオシッコと同じだから、水分がたっぷりありゃ出るんだよね。気持ちがいいとか、悪いとかあんま関係なし。水分が溜まった袋を押せば出るっていう物理的なもんですよ。って、こんなこと、暴露っていいのかしらん?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP