18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の第30回:今度の痴女選手権はロリ揃いで妹が兄をイジメてるって感じよ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第30回:今度の痴女選手権はロリ揃いで妹が兄をイジメてるって感じよ

第30回:今度の痴女選手権はロリ揃いで妹が兄をイジメてるって感じよ 画像01

飽きもせず、またしてもやっちまいました。痴女選手権パート2。前回の第1回は余り評判が良くなく…っていうのも女のコがいっぱい出てるのに絡みが少ね~っちゅうことで。

  今回はモデルのキャスティングを含め、ガラッと新規開店。今回のモデルはスゴいぞ!
  今まさに人気急上昇中のロリロリアイドル3人衆で、トップ3までのコを押さえ込んだ。やっぱかわいいなぁ。だてにトップアイドルを爆走してないな。華やかさが違う。ま、華やかさって言ってもしょせんロリ。なので華やかなっていうよりも、お願いする時のウルウル眼球に魅せられるわな。何で、あんなにウルウルの涙目になるんだ? いいなぁ~、得だよな~、ずるいなぁ~。

  でね、この3人以外に2人のモデルがいて、計5人で誰が一番の痴女か争うワケなんだけど、これがまたロリならではの持ち味で痴女るんですよ。全然、色っぽいとか艶っぽいとかないんだよ。でもね、見てると責められてるM男が妹にイジメられてるお兄ちゃんに見えてくるから、ありゃま不思議。

  にしてもさ、ロリって大抵は陵辱されるとかイジメられる役が多いから、責め系は難しいだろうなぁ、なんて踏んでたら大きな間違いで、いつもいつもイジメられてるから、されたことをしてあげる、という簡単な仕組みでスラスラ痴女れてた。揚げ句の果てにゃ、普段やれないことやれるから楽しい、と始まり和気あいあい。うんうん、分かるさ、その気持ち。私も普段、責め系しかやらせてもらえないから、たまにゃ受け身ってもんも楽だろうなぁ、とか思うもん。ってな感じで今回の選手権はバッチリ行ったはず。とりあえず3絡みは見れるかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP