18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第8回:正月は初詣に来た着物姉ちゃん相手の痴漢AVで妄想膨らまそ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第8回:正月は初詣に来た着物姉ちゃん相手の痴漢AVで妄想膨らまそ

第8回:正月は初詣に来た着物姉ちゃん相手の痴漢AVで妄想膨らまそ 画像01

皆の衆。明けましておめでたやな。ってことで無事に新年が明けちゃったようで。今年は一体何をしでかしますかね?

ってことで新年1発目はもちろん、新年らしく初詣ネタ。皆は初詣行ったかいな? ちゃんとお賽銭せにゃ来る神も来ないぞな。

で、今回はその初詣痴漢なワケさ。我らがナチュラルハイの痴漢軍団が、新年早々痴漢しに神社までレッツゴー! やっぱ痴漢メーカーの人たちの初抜きは、痴漢からスタートなんすかね? そんなことはさて置き、初詣と言えば着物。着物と言えばノーパン。

ん? ノーパンっちゅうことは生? 直? 生マンマン触り放題? 新年早々、美味っすねぇ。だって着物なんて巻きスカートみたいなもんじゃん? おマタに手を突っ込めば、すぐマンマンにブチ当るワケさ。

こんな痴漢冥利に尽きる日なんて正月くらいなもんだな。しかも正月なんで、酒飲んでホロ酔い気分な♀も居れば、正月気分で浮かれてるバカ♀とかゴロゴロいそうじゃん? さらに人込みも絶好調だろうし。どこから手が出ようが、足が出ようが、分かんないもんなぁ。痴漢側はやりたい放題、大バンザイですよ。

ま、私的には、そんな行為をテキ屋側からジックリ眺めてみたいもんですな。ニヤニヤしながら焼きそばとか焼きたいなぁ。これ見てモンモン来ちゃって、痴漢行為がしたくなっても私ゃ責任取らんぜよ。せいぜい捕まらないようにかわいくやって来てね。

度胸の無いヤツはナチュラルハイから発売されっから、吟味しつつ妄想とチンチンをガッツリ膨らませてみておくれ。でもね、痴漢ってやつぁ妄想の中だけの方が面白そうな感じがするんだな。私は……。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP