18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京の第7回:こんなデカマラがマ○コやアナルに入る女のコがいるんだよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第7回:こんなデカマラがマ○コやアナルに入る女のコがいるんだよ!

見て見て! このデカチン! スゴいっしょ? こんなデカマラが世の中に存在してたらビックリなんだけどさ。何せ30センチ強はあるからね。マ○コ突っつかれたら破れちまうっての。

第7回:こんなデカマラがマ○コやアナルに入る女のコがいるんだよ! 画像01

で、このデカマラを装着してんのが紋舞らん。妙に似合ってるんだなぁ。で、このデカマラで何をしたかと言うと、当然のことながらケツ掘り。でも普通じゃないよ。「ケツ掘りブランコ」というもんを発注。何のこっちゃ?って? 実はケツ掘りブランコって海外にしか売ってなくて、あっちじゃセックスマシーンとか言うらしいんよ。

でも日本に輸入されて来ると、なぜか名称がケツ掘りブランコに変わって、2丁目界隈じゃこいつがないとアナルプレイができない程の人気なブツ。ま、こんなもんも使いながら、デカマラ付けて紋舞らんには腰遣ってもらいましたよ。ってことはですね、要するにこのデカマラが入っちゃうアナルを持った女のコが存在してたってワケですよ。もう、すっごいんだから。こんなデカマラがアナルに入ってんのに、よがりまくりのあえぎまくり。白目むいちゃって、ひょっとしたらヤバいんじゃないのってくらいにイキまくり。

そうこうしてイカせまくる紋舞らんの目の前に現れたのはアナルマイセルフフィストができちゃう、これまた奇抜な女のコ。自分のアナルに拳を入れたまんま登場。ギョッとする紋舞らんを尻目に拳をガツガツ。っちゅうことは、この奇抜な子のアナルにもデカマラが入っちゃうってことなんですよ。どう思う? 世のオナゴたちのアナルとマンマンがドンドン拡大化されてってますよ。この奇抜な作品は、ナチュラルハイからリリース。見てやってくれ。変態女たちを。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP