18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第4回:海外はアナルにスーパーボール入れて出すだけで大絶賛なのよ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第4回:海外はアナルにスーパーボール入れて出すだけで大絶賛なのよ

さて、いよいよアナルショーの始まり始まり。ブースの前にショータイムの時間を張っておいたから集客はバッチリ…どころかエラい人数。軽く100人は集まっちゃってる。こりゃ下手なショーはできないぞ~とプレッシャー。だって、みんなカメラ持ってんだもん。失敗したらバッチリ撮られちゃうじゃん。ヤバいヤバい!

第4回:海外はアナルにスーパーボール入れて出すだけで大絶賛なのよ 画像01

まずはオープニング。初っぱなからサッサとアナルにスーパーボールを詰め込む。まどろっこしい前儀もどきなんか全くもって必要なし。ジャンジャン入れまくって出しまくる。

こんなの日本だと日常茶飯事のことなんだけど、なぜか「オー、ニュースタイル!」と大絶賛。どうやら海外にはまだスーパーボール芸は進出して来てないらしい。ほんと「いいの?」ってくらいバカうけ!

ま、こんなお間抜けショーを2時間に1回やったんだけど、ナントまたしても事件勃発! ここは動物と血がNGなのにウチの娘の一人のアナルが切り裂け大出血。ちょっと出るくらいならゴマかせるのに、これが流れるようにキレイに出血。あ~も~最悪! タオルでふきつつショーを続行するも、そんな長くゴマかせない。やれやれ。仕方ないマンコに変更だ。と、残念がってると…全然マンコでもOKOK! 相変わらずの大絶賛に大拍手。そっか。見えてりゃ何でもいいんだな。

こんな感じで何とか4日間ショーを開催。向こうの雑誌の取材もいっぱい受けたし、TV取材まで受けたよ。このアナルショーがTVで放映されちゃうってスゴいかも? とりあえず今回のコンベンションは大成功! また来年も日本ならではの出し物引っさげて参戦いたしますよ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP