18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第2回:ドイツのエロ見本市に乗り込んだものの…『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第2回:ドイツのエロ見本市に乗り込んだものの…

2005年11月の記事。ドイツのエロ見本市「VENUS」の話題の第1回。

第2回:ドイツのエロ見本市に乗り込んだものの… 画像01

ベルリンでエロエロコンベンションなるもんが開催された。要するに「うちは、こんなエロビデオ作ってまっせ」と業者や一般の人にアピールする場。名称はVENUS。ここに世界中のエロメーカーが集結。そんな多大なる舞台に私も昨年から参戦してんのさ。やっぱね、海外は素敵よ。何せボカシないじゃん! 私がやってるのってアナルワールドだから、アナルも見せらんなきゃ、ウンコ出してるアナルも丸隠れじゃない? ダメでしょ? そんなんじゃって日本に嫌気がさして海外へ飛び出たワケよ。

で、まぁコンベンションに自分のブース出すのにゃいろいろな準備が有るワケですよ。バリバリ日本色を出すために外国人でも分かる日本の旗、桜、富士山、大仏なんかをメインに300キロ近い荷物を用意。飛行機に乗るにゃあ重量オーバー。めちゃくちゃ金かかった。多分、人間様より金かかってんじゃない?

ベルリンまでは13時間くらい。こんな長時間飛行機に乗ってたら死んじゃう。金は使う時に使わなくちゃをモットーにエコノミーじゃなくリッチな気分でビジネス。そのお陰で13時間中10時間は爆睡。よく寝たなぁ。で、着くなりコンベンションセンターに直行。何せ翌日から始まっちゃうから、少しでもブースを作っちまおうと思いきや…。

なぁ~んと、あんなに金積んで送った荷物が1個も届いてない! 何てこったい! 英語もしゃべれなきゃドイツ語もチンプンカンプン。さ~て困ったぞ~。慌てて通訳を頼み、航空会社やら運送業者に調べてみたところ、まだ海の上。

え? 海? きゃ~、ますますピンチ! さぁ~て困ったぞい! ってな感じで続きは来週!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP