18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
65 店舗 | 4,472

沖縄のヘルス(トクヨク)店 人気ランキングTOP5

沖縄の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

お店ランキング

毎週火曜日更新

女の子ランキング

毎週火曜日更新

MAN-ZOKU WEEKLY RANKINGマンゾク週間ランキング

沖縄のヘルス(トクヨク)店 人気ランキングTOP5

※ 毎週火曜日更新
  • 県内唯一の『夜這い / 逆夜這い』プレイが楽しめる店舗型人妻店☆
    PLATINA R-30 (YESグループ)

    35分 7,900円より

    本日出勤17名

    10:00 〜 1:00 年中無休

    098-917-2642

    欲求不満な素人・若妻・美人妻!を寝ているすきにこっそり悪戯してみたいと思った事はありませんか?寝ている自分に悪戯してほしいと妄想したことはありませんか? そんな貴方様の欲望が、当店では現実に実現いたします!! 病み付き、中毒になるお客様急増中!! 50分以上でお楽しみいただける『夜這い・逆夜這いプレイ』でぜひ夢のようなお時間を鼻息荒くお楽しみくださいませ!!

  • おま〇こより気持ちイィイケば分かるさおっぱい天国♡
    Peachpai (YESグループ)

    揉みたい!吸いたい!溺れたい! ぷるんぷるんのおっぱいを好き放題に味わいたい!! 「美乳♡巨乳♡爆乳」おっぱいサンドで肉棒シェイクは那覇市でココだけ!! おっぱい好きの楽園☆ 更に! 男性なら一度は夢見る「両手に花」サンドイッチシャワーに「W」サービスがリアルに体験できるボインちゃんの3Pコースもご提供致します。

  • PROUD(YESグループ)

    40分 10,900円より

    本日出勤6名

    10:00 〜 24:00 年中無休

    098-917-2673

    当店は最上級の美女のみを厳選採用した高級店クラスのトクヨクでございます。在籍キャストたちは、芸能人級の美貌・スタイルを兼ね備えたサービス精神旺盛な女のコのみで構成されておりますため、ハズレゼロの品ぞろえをここにお約束いたします。遊べば遊ぶほどにお得なポイントカードサービスも実施しておりますので、何卒「PROUD」をよろしくお願いいたします。

  • 当店はリーズナブルな金額でありながら、クオリティの高いサービスでお値段以上の満足感を得て頂けるお店を目指しております。
    Selection (YESグループ)

    35分 7,900円より

    本日出勤6名

    10:00 〜 24:00 年中無休

    098-917-2613

    日頃のご愛顧、誠に有難う御座います。当店は原点に立ち返ってお客様への安心感ともう一度訪れたくなるお店を目標として、パネマジやプロフィール表記の大幅詐称等は一切せず、正直な営業方針。そして法令順守を徹底し他社に負けぬようにサービス力などを高め、特にお客様からのご意見などは真摯に受け止め、身も心も安心して遊べるお店を目指して、キャストさんとともに日夜営業させて頂いております。

  • エンジェルリップ

    30分 7,560円〜

    本日出勤TEL確認

    12:00 〜 

    098-866-3037

    「エンジェルリップ」は1998年6月のオープンからずっと、『信頼第一』を心がけ頑張ってまいりました。現在は、皆様のおかげで連日大盛況のお店へと躍進できたことに、とても感謝しております。これからも愛し続けられるお店として更に精進を重ねて行きますので、何卒当店を宜しくお願い致します。


TOP