SM&マニアック|マンゾク


閉じる
  • 全国
  • 東京

三代目 葵マリーのここだけの話

CPE新木場3Day’s

恒例の【CPEキャットファイト新木場3Day’s】でした。私は最終日の3日目にリングに上がらせて頂き、更にセミファイナルと言う何とも勿体ないシーンに出させて頂き嬉しさ全開でした。今回も【アワビ婦人】で登場。よく「アワビ婦人って何やるんですか?」と聞かれるんだけど、当の本人の私ですら謎。初回のアワビ婦人の時は、マ○コにアワビ(生で本物)を装着して登場したんだけど、それ以来、アワビは出て来ないんですよね。2017年5月16日更新

毎月恒例の台湾に行って来ました。いや、恒例にしたくはないんだが。毎回毎回、同じ飛行機だから、そろそろ目を瞑ってでも行けそうな気がする。でもね、そろそろ飛行機を変えないと機内食に飽きて来たよね。何となく違うけど基本一緒、みたいな感じなんだもん。

CPE新木場3Day’s 画像01

そして。台湾が終わって、次なる場所は新木場1stリング。そうです。恒例の【CPEキャットファイト新木場3Day’s】でした。

私は最終日の3日目にリングに上がらせて頂き、更にセミファイナルと言う何とも勿体ないシーンに出させて頂き嬉しさ全開でした。

CPE新木場3Day’s 画像02

今回も【アワビ婦人】で登場。よく「アワビ婦人って何やるんですか?」と聞かれるんだけど、当の本人の私ですら謎。初回のアワビ婦人の時は、マ○コにアワビ(生で本物)を装着して登場したんだけど、それ以来、アワビは出て来ないんですよね。別にアワビ本体に拘ってる訳じゃないから良いんだけど。

とりあえず【アワビ婦人】と言うリングネーム?は気に入ってます。って言うかさ、私にしか【アワビ婦人】なんて付けられないよね。

今回のメンバーも大好きな人達ばかりで、帰り際が毎回毎回、寂しくて嫌になる。CPEキャットファイトで会える人達って、普段会えない人が多いから「次はいつ会えるのかなー?」とか思うとね。だから、いつも帰りのタクシーの中では、ちょっとしんみりしてます。

CPE新木場3Day’s 画像03

当日の楽屋は相変わらず賑やか。リングで着るコスチューム片手に、あーでもないこーでもないと女子がワチャワチャしてる姿は見てて可愛い。CPEの新木場の時は場内が満員になるから、女子達も衣装にはメチャクチャ拘ってる。こんな風に何かに夢中になってる時ってキラキラしてて良いよね。

今回も取材がいっぱい来てくれてたみたいで、CPEのメジャーっぷりが伺えた。ほんと、毎回毎回、取材が多いんだよね。これから、徐々に色んな媒体やSNS系に載って行くと思いますので、アワビ婦人を見付けて下さい。

そして既に次回の開催も決定してます。次回は9月29日。同じく新木場1stリングにて開催です。題して【はちゃめちゃお下品熱帯夜】これもまた、とんでもない事がリングの上で起こる可能性大。今回みたいに3Day’sじゃなく1日にギュッと盛り込まれたキャットファイトの楽しさと強さと華やかさを是非、生で観て欲しいと思います。

2017年5月

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長

タグ別記事まとめ

SM & デリSMリスト 東京

SM&マニアック TOPにもどる

TOP