18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,581

東京の最新情報:三丁目の奥様 (東京ハレ系)(鶯谷鶯谷 お姉様・人妻・熟女専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
三丁目の奥様 (東京ハレ系)

鶯谷/ヘルス

三丁目の奥様 (東京ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3874-0044

お店からの最新情報

2024年4月24日(水) 02:30イベント情報

初めて《フーゾク》に行ってみよう! とお考えのあなた!


初めて《フーゾク》に行ってみよう! とお考えのあなた!
三丁目の奥様がおすすめですよ。


【オススメ1】 繁華街じゃないんです!
>>鶯谷駅は山手線で一番乗降客が少ない(苦笑) しかも店前の道路が行き止まりなので、人通りが少なく入りやすい場所にあります。

【オススメ2】 店舗型なのでお手軽!
>>プレイルームは店内にあります。つまりホテルへの移動はありません。別途ホテル代、レンタルルーム代
も必要ありません。一人でラブホテルに入らなくてもよいので気軽ですね。

【オススメ3】 電話をしなくてもよい!
>>電話をせずにお店に直接行けばよいので、わずらわしいやりとりがありません。もちろん名前や電話番号が知られる事はありません。利用時間や遊びたい女の子が決まっていれば電話予約をすることは可能です。

【オススメ4】 店頭で写真を確認できます!
>>ネットでは顔が隠れていますが、受付では写真を見て確認できます。気に入った女の子がいなければ「また来ます!」だけで大丈夫。入場料や入会金といったものはありませんので、写真見学だけでもお気軽にどうぞ。

【オススメ5】 会計は前払い制で、追加はいっさいナシ!
>>遊ぶ時間や指名、オプションを決めていざお会計。料金は店頭に明示されていてその場で総額を計算いたします。後から追加料金は発生しません(延長の場合を除く)。

【オススメ6】 待合室がある!
>>受付後は待合室で待つだけ。ホテルへ移動したり、女の子が到着するのを待つ必要がありません。案内予定まで時間がある場合は外出する事も可能です。自販機や無料Wi-Fiがあったりして意外とすぐ案内時間になります。

【オススメ7】 優しくHな女性がお出迎え!
>>三丁目の奥様では、綺麗なお姉様、背徳感溢れる人妻がえっちな事をしてくれちゃうんです。基本プレイからオプションまで、あんな事やこんな事ができちゃいます。

【オススメ8】 北から南までの全国チェーン!
>>全国チェーン「ハレ系」は北海道から九州まで50店舗を展開しています。グループ共通のポイントカードもありますので、お得に遊ぶことができます。

【最後に】
「百聞は一見に如かず」 画面の前で色々と調べているそこのあなた! まずは電車に乗って鶯谷へGO!
北口改札をでて徒歩1分です!

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/ヘルス激安/リーズナブル

三丁目の奥様 (東京ハレ系)

03-3874-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 年中無休
東京都台東区根岸1-6-15

店長コメント

大人の色気漂う女性だからこそ、普段のお上品でおしとやかな雰囲気とは裏腹に、おさえきれぬ疼きを感じてしまうもの!男心を知り尽くした大人の女性だからこその濃厚なサービスと抱擁感。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP