18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
121 店舗 | 6,240

北海道のクリスタル(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
クリスタル

クリスタル

すすきの/ソープ

クリスタル

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-9132

本日出勤の女の子

22名出勤

今週の出勤情報を見る

在籍の女の子

女の子一覧を見る

割引クーポン

期間限定クーポン

10
OFF

有効期限 無期限

[通常料金]70分 20,000円

70分 18,000

超お得特価割引イベント開催中

期間限定割引は・・・




70分・90分・110分コースで
★ご利用可能★

◆09:00~ラスト
《2000円割引!!》

ご指名の方は
【+2,000円】
ご案内可能です!



◆09:00~ラスト
・・・2000円割引!!

※ご指名の方は+2000円
ご案内可能です!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ご来店の際、
ご予約の際は必ず
「マンゾク見た」と
お伝え下さい。
~~~~~~~~~~~

※指名料 2,000円
※店内写真指名 2,000円
※延長料 30分8,000円

~~~~~~~~~~~







TEL:011-511-9132
 



項目通常クーポン利用時
オススメコース 70分 20,000円 70分 18,000円
合計 70分 20,000円70分 18,000
利用方法 『マンゾク見たよ!』とお伝えください。
制限事項 なし
QR

スマートフォンでクーポン読み込み

割引クーポンをもっと見る

★求人情報★

【一緒に働きたい女の子大募集だよ】



すすきの 姉系ソープランド


「クリスタル」の求人情報は


ユカイネット で検索!

料金システム

総額50分 15000円 〜

コース料金

       
50分 15,000円      
70分 20,000円      
90分 25,000円      
110分 30,000円      
指名料 2,000円      
顔見せ 2,000円      
延長料[30分] 8,000円      
身体障害者 サポート可      
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • 領収書発行OK

店舗情報

店名

クリスタル(くりすたる)

QR
業種 すすきの / ソープ
住所 北海道札幌市中央区南6条西5丁目 ティーマークシティホテル(旧ブルーウェーブイン札幌)裏
最寄り駅 地下鉄南北線ススキノ駅
道案内 地下鉄南北線ススキノ駅より徒歩5分
電話番号

011-511-9132

お問合せは「マンゾク見た」で!

営業時間 08:30〜24:00
定休日 年中無休
ジャンル お姉さん系
オフィシャルサイト http://www.s-crystal.jp

お店選びの参考書

■アクセス
すすきのの中心部からはやや外れた裏通りにあり、人通りもそれほど多くないので、周囲の目を気にせずに利用できます。かといって、地下鉄すすきの駅5番出口、市電すすきの停車所から徒歩5分、市電東本願寺前停車所からは徒歩3分ほどと、アクセスの利便性もよく、実に絶妙なポジションに位置しています。付近には有料の駐車場も多数あるので、マイカーで利用しても大きな問題はないでしょう。
■お店の特徴・コンセプト
創業から30年以上を数えるソープで、創業当初からの熱心なファンもかなり多い。タイトなドレスに身を包んだエレガントな泡姫と、至福のバスタイムを満喫できるお姉さん系ソープとしてトップクラスの地位を確立し、落ち着いた雰囲気を楽しむのにはもってこいです。利用者は地元ユーザーと観光客が半々といったところで、道外の男性客からの支持もかなり高いようです。
■店内の特徴
3階建ての路面店。客室は全6室で、モダンでシックな黒を基調とした部屋、華やいだ雰囲気のピンクの部屋など、様々なタイプがあり、いずれもまったりとくつろぐには充分な広さがとられています。待合室は若干手狭な印象を受けるが、これは利用者を待たせないという意思の表れで、あえて広さを持たせていないとのことです。
■キャストの特徴
18歳から30代半ばまでの落ち着いた大人な雰囲気の女性が35名在籍。お姉さん系ソープなので大人びた女性が多く、10代の女の子も多いがギャル系のキャストは在籍していません。いずれの女性も愛嬌があって親しみやすいと評判で、真面目に接客に取り組む姿勢の女の子ばかりなのが好印象。1日の平均出勤人数は、早番、遅番それぞれ6名ほどで、常に全個室が埋まるだけの泡姫がスタンバイしています。
■おすすめコース
70分以上のコースは時間に急かされず、ゆったりと過ごせる上に各種割引が利用でき、経済的に見てもお得でおすすめです。短いコースより内容が充実しているので、そういった面からも長めのコースを選択したほうが、同店の魅力を思う存分に満喫できるので得策といえます。
■料金
すすきのソープの相場からすると平均的な料金設定だが、それでも道外の利用者からみるとかなり割安なので、東京からの観光客などにはよく驚かれてしまうそう。50分14,000円、70分20,000円、90分25,000円、110分30,000円で、指名料は2,000円。延長も可能で料金は30分8,000円となっています。なお、入会金は不要なので、初めて利用するというユーザーにとってもハードルが低く、利用しやすいシステムだ。
■こんな人におすすめ
「クリスタル」を利用するユーザー層は30代から50代と幅広く、落ち着いた年代の紳士的な男性が多いようです。キャストの若さに振り回されずに、しっとりと落ち着いたバスタイムを満喫したいという利用者のニーズに、大人びた雰囲気の在籍キャストがマッチングした結果といえます。真面目で誠実な対応ができる女性が揃っているので、確かな満足度は折り紙付き。キャストによるしっかりとしたおもてなしを堪能したいという人にも、ぜひ一度遊んでみてもらいたいソープです。
■予約方法
予約は利用予定日の3日前、8時30分から受付開始となります。同店では金曜日の夕方頃には翌週のシフトがオフィシャルHPなどにアップするようにしているので、ユーザーにとっては利用の予定が立てやすくなっています。予約をしたいと考えている時には、非常にありがたいところですね。
■狙い目の曜日、時間
夜間はよく込み合うことが多いので、混雑を避けたい場合は平日の昼間が狙い目。また、時間的なところでは17時から20時までの間が、意外に空いていることが多いようです。早い時間帯での利用が難しいという人にとっては、この時間帯を積極的に狙っていきたいところ。
■こだわりポイント
「リーズナブルな料金で、最上級の満足を提供したい」と店長。スタッフは常に笑顔での接客を心がけ、利用者からの相談にもとても気軽に応じてくれ、ユーザーがいかに快適に利用できるかに心を砕いています。もちろん、泡姫のクオリティも一級品でそろえており、女の子それぞれが誠実な接客で対応しています。満足度の高いおもてなしがコンスタントに受けられるとあって、リピーターも後を絶ちません。そのスタンスはどのようなユーザーに対しても同様で、目や耳にハンデを持つ人の来店にもできる限りの対応で善処してくれます。そのしっかりとしたケア&対応に満足気な表情を浮かべて店を後にするケースがほとんどのようです。すべての利用者に笑顔と高い満足度で応じることこそが、「クリスタル」のこだわりといえるでしょう。
■上手な遊び方
そのまま利用してもリーズナブルに楽しめる「クリスタル」ですが、新人泡姫の入店が頻繁なところも特徴的です。対象の泡姫がお相手なら、通常より7,000円もリーズナブルに楽しめる「新人割」が用意されていますよ。これを活用して、いち早くお得にお気に入りの泡姫を探すこともできる。また、スタッフと相談して好みのタイプを伝えると、案内可能なキャストの中からできる限りタイプに近いキャストを教えてくれます。気軽に相談できるスタッフばかりなので、会話を楽しみながら理想の泡姫を見つけ出すこともできるはず。また、70分以上のコースには各種割引が充実。これは指名がある場合でも適応外にはならず、割引料金に指名料をプラスするだけで利用できるので、気になるキャストのお試しなどに活用したいですね。

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープお姉さん系

クリスタル

011-511-9132

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南6条西5丁目 ティーマークシティホテル(旧ブルーウェーブイン札幌)裏

店長コメント

女性の 真の輝きを 是非ご堪能下さい…

オフィシャルサイト

クリスタル

http://www.s-crystal.jp

 

 友達に教える


TOP